2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2015.4.30

無事に起床!(5段階のアラームの成果が発揮された。) おにぎりを1つ食べて準備開始。 体調も悪くない!食欲もある!今日のスタートとしては上々! でも駅について電車に乗ろうとしたら乗り換えた私鉄が人身事故で運転中止。 んだよー。昼間にこんなの初…

2015.4.29

はい、眠れませんでしたー☆ 案の定眠れませんでしたー!! 5時くらいに諦めた。 そらそうかもね、ぶっ続けではないにしろ1日24hくらい寝てたんだもんね。 とにかく腹に何か入れて寝たいと思ったので みんなが 起きだしてから朝食を食べて再びゴロゴロ。 でも…

2015.4.28

前日の体調の悪さに引っ張られて 4/27職業復帰プログラムはぶっちしてしまいました。 前日お風呂にさえ入っておけばよかったのにね。。 でも診察には行きたいのでとりあえず病院まで目指します。 帰りには王子でチケ業務の用事もあったので行かねばならず。 …

2015.4.26

昨日は疲労し過ぎて日記書けませんでした。 とりあえずKP最高! 以外とイイ席だったし、彼女のパフォーマンスを生で観ることができて すごく幸せでした☆ 迎えた今日、予感はしてたけど体調悪過ぎ! 体痛すぎ!気持ち悪すぎ! もう文章にしたらそんなでもない…

2015.4.24

昨日は復職プログラムで神経が高ぶっていたからか 疲れていたのに寝落ちはせずに、借りて来たDVDを1本丸々観てしまった。 気づいたら4時、5時になっていてSHOCK! それでも昼過ぎには起きられたのだけど、 体が痛くて痛くて死にそうなトゥデイ!! 痛すぎてど…

2015.4.23

昨日は早く日記を書き終えたのに、 ラジオ聞いたりTV観たり色々忙しかったからか お風呂上がった後に急に発作らしきものが。。。 久しぶりに発作が起こった後に飲む用の頓服を飲む。 1時間弱じーっとしてたら治ったけど深い呼吸が出来ずに辛かった。 睡眠導…

2015.4.22

昨日は日記がっつり書きすぎて結局寝るの3時くらいになっちゃった。 チェンジした薬の効き目は良く分からなかったけど、 寝付きが悪すぎて悩むほどではなかったからよかった。 しかも気持ちスパッと目覚められた気がする。 (でも起きる必要なかったから結局…

2015.4.21

11時過ぎに起床。 準備して病院まで出発! やっぱり電車に乗る前はあまりご飯が食べられないけど 少し食欲があったので昨日の残り物を2口くらい食べて行った。 余裕を持って行こうと思ったけどギリギリになっちゃった。 でも忘れないように書類は先に渡せた…

2015.4.20

9時前に一度母に話しかけられて起きる。 話は聞いてて覚えてるんだけど起き上がらずそのまま寝続ける。 それから14時まで寝続けて怒られて起きる。 「あんたもう14時だよ?!毎日こんな生活してんの?!」とか言われて。 だってもう眠くて眠くてしょうがない…

2015.4.19

朝9時半くらいに予定通り起床。 10時半くらいに予定通りチケ業務玉砕。 隣室(妹)も玉砕。 ピューロフレンドM(もうめんどくさいからMね)が仕事で戦線離脱のため 補強戦員Mの妹も玉砕したことが数時間後発覚。 ふて寝しようと思ったけど(ていうか2時間く…

2015.4.18

朝8時起床。 バッチリ今日も見れました、サタデープラス。 またお花のブローチついてた♡ 今日のエクササイズタイムのBGMはズッコケ男道。 内容は便秘対策だったため♪きばっていこ〜ぜ〜 がやたらリアルでした。(実際便秘の人はきばっちゃいけないらしいけど…

2015.4.17

起床9時。まだ寝れる。 アラーム11時。13時のバスだし今から支度しても早いなー。 あ、何か荷物届いた。でも家族受け取ってくれてるみたい。 (中身は大事な書類でした。すんません。) グダグダ。グダグダ。グーグー。グーグー。ハッ! 12時半。ちょっとチ…

2015.4.16

やったー! 今日は昨日の仇を無事にとってやりましたよ! 11時起床(起こしてもらってだけど)。 何とかして家を出る。 かなり久しぶりだから少し心配でした。ホットヨーガ。 体が熱くなって動悸がする=発作なもんでね。 自ずから暑い場所へ飛び込むなんて…

2015.4.15

昨日のブログを見ると、今日の予定は ・ヨガに行く。 ・病院に申請書類を書いてもらう。 でしたね。 えー。全部頓挫しました。 起きられなかったもんで。 全然アラーム気づかず寝ていました。 昨日のケアプログラムと睡眠不足でやっぱりちょっと疲れちゃった…

2015.4.14

遅い時間にこんばんは。 22時位から0時過ぎまで食べ過ぎて気持ち悪くなって そのまま寝落ちしとりました。 昨日の晩は上手く眠れなくてですねー。 結局朝5時くらいまでぼんやりTV見てた。 何でだろう?久々のケアプログラムだったから緊張したのかな。 そう…

2015.4.13

10日ぶりの診断日。 寝過ごしたー。 起きたら20分後に出なきゃいけない時間だった。 ネムネムノ・ネムスキー状態続行中です。 でもすかさずクリエのチケット譲ツイを発見してメッセージを送る。 返事も午前1時現在来ないしダメ元だけどー。 気を取り直して病…

2015.4.12

第二陣。惨敗again。 ていうか15分くらいでかたはついた。 (繋がったけど「予定枚数終了しました。」って言われた。) あーあ。 でも優馬コンなら何かのCDの特典とか、 もしかしてDVDにして出してくれるなんてことも考えられるし、 少しは見切れるかな。。…

2015.4.11

アラームで8時に起床。 でも昨晩寝付きが絶不調だったから眠かったー。 でも今週もちゃんと見たよ、サタデープラス。 今日は薄いオレンジのタイとチーフだったね。(変態みたいになってきた) 個人的に3秒体操の時のBGMが夢芝居だったのが残念だったけど。。…

2015.4.10

堂本剛くん,和田アキ子さんお誕生日おめでとうございました。 (毎年4/10がくると思い出す。アッコさん込みで) 宅急便のピンポンで目が覚める。昼くらい。 でも何となくスッキリ。お腹も空いてる。 お昼ご飯を食べてひと心地ついて皮膚科に行こうと思ったけ…

2015.4.9

2日分くらいガッツリ寝ました。 途中うっすら起きた気もするけれど時計を見たらなんと15時半! ON SEIRI前と最中は病気になる前からいくらでも寝れる。あっぱれです。 「朝飲む用の薬をこの時間に飲んでしまったら夜とすごい近くない?」 と思ったけどまぁイ…

2015.4.7.8

前日は死んでた訳じゃないのです。 全ての用事が思ったように運んで帰ってきてご飯食べたら ぽくぽくちーんで寝ていたのです。 スムーズな1日だったけどずっと眠かった。 脱毛後も紙パン1枚でしばらく寝てたし,帰りの電車も1駅寝過ごしたし。 でも睡眠導入…

2015.4.6

体調は良好!朝5時に腹痛で目覚めて2回くらいトイレ行ったけど 昨日の夜食べてすぐ寝たからだろうな。 食べても吐き気もないし体の痛みもない。 って言っても今日はただ寝てただけだけど。。 つまり全然目標の達成できない1日だった! 強いて言えばギリギリH…

2015.4.5

今日は夜がメインイベントのためゆったり起床。 昨日の用事のため右手と左首のリンパが痛い。 「助けてヴォルタレン。。。」という思いで起きてすぐ胃薬とともに飲む。 支度して出発! 相変わらず少量食べても胃が重ーいけどまぁ我慢できる。 3日間くらい電…

2015.4.4

アラームかけて8時起床。 ちゃんと見れたよサタデープラス初回!よかったんじゃないでしょうか? 血管を柔かくする体操とかちゃんと実践しましたし。 何よりオレンジのコサージュをして「好きやねん,大阪」のBGMに合わせて体操しながら 「♪やっぱ好っきゃね…

2015.4.3

昨日は「This is 睡眠薬!」みたいな効き具合で爆睡。 サプライズ的に朝10時起床成功!やったぜ! 郵便局行って病院行って(薬3つ増えた) 雑事こなして(盲目的に1つやり残したけど)家族へのお土産まで買って パーフェクトに帰宅ラッシュを避けて帰宅!や…

2015.4.2

中止していた睡眠導入剤その2を復活させたら13時半まで寝ちゃった。 なかなか上手く行かないなぁ。 お腹も空いてたのでご飯食べてぼーっとしたりうたた寝してたら また気持ち悪くなってきた。 夕飯食べずにテレビ見てたら少し復活。 固形物食べるの怖いよー…

2015.4.1

今日は朝の6時まで眠りにつけなかった。 2時間くらい仮眠をとってどうしても食べたかったオムライスを作り食べる。 前日の夜何も食べられなかったのでとっても美味しい。 でも途中でお腹がいっぱいになる。でも食べたい。 でも気持ち悪い。途中でギブアップ…

2015.3.31

昨日の目的達成されず。 相変わらずさぁま〜ず×さまぁ〜ずとおにぎりあたためますか? を一日中見ていました。これ持ち駒見終わるまで飽きないなきっと。。 家族に「ここ数日元気ないね。どうした」と言われる。 確かに質の良い睡眠は上手く取れてない。起き…