2017.1.30

にせんじゅうごねんろくがつ???

最後の更新が?ということで。

あの時の未来からこんにちは。

にせんじゅうしちねんいちがつさんじゅうにちのパサパンです。

最後の更新内容が絶望的すぎるけど私生きてるよー。

なんとか息吸うとりますよーもちろん吐くのも忘れてないよー。

おととしの私安心してー。そして驚いてー。

私思ってるより簡単には死ななかったよー。

おととしの6月以降のこととか思い出してみようと思って

ジョルテ見たんだけどね。

まぁなんの痕跡もないね。

生きているか死んでいるかもわからないくらいに。

でもヲタ関係のイベント(ライブとか円盤・雑誌発売とか録画予約覚書とか)なんかはバッチリ予定に書いてあるから

生きてたんだね。生きていたようです。

ここに書くのをやめてから約1年半後の今。

現在の社会的ステータスとしては

休職していた会社の同じ部署で同じ雇用体系で働いています。

(マジでギリで)

これだけ聞くとうまいこといったなと思われるだろうな。

「なんだハッピーエンドか。

病気なおって前と同じ日常を過ごせてるのね。

よかったじゃん。」と。

ち!が!う!

懐かしの布団叩きおばさん的なリズム刻んで

ち!が!う!ち!が!う!

ぜんぜんち!が!う!

シバくぞ!とはいわないまでも。。ね。

違うの。

 

 

「1秒前は過去」とかよく言うじゃないですか。

私やっとその言葉の本当の意味が分かった気がします。

「1秒後の自分は他人」みたいな格言(風)も作ったりして。

今日とか明日レベルじゃなく3分後自分の体調がどうなっているかわからない状態で仕事をしています。

ウルトラマンより不便だね。

あとその原因が統計的にとれない状態。

これ結構辛いのです。「あー今日上司に○○って言われたしな」とか

「嫌いな人と飲んだしな」とか原因がわかって体調悪くなるなら

まだわかるんですけど大好きな友達と一緒に飲んだ帰り道とか,何なら一人でいても悪い時は悪いのです。

「打つ手なし八方ふさがり四面楚歌」って呪文をなるべく

唱えないように気を付けてます。自分のために。

 

会社の人からはすごい配慮して貰ってます。

でもたまにポーンと最強に苦手な場面に放り込まれる

荒療治もあります。

実は今日もこれからそうなのです。

いやだーーーーーーーーーーーー

でもこれ超えられたらね。また見えるものもあるかもしれないし。超えられなくても「やっぱね」くらいで。ね。済ませたい。

 

 

とりあえず。

生きてますしこれからも生きるために今日はこれから身を投げうってきたいと思います。

 

今日の粗びきなリハビリバイエルンの結果。

またすぐ書きたい