2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2015.3.30

前日は疲れてたようでグッタリでした。 寝ても寝ても眠いし体も痛いし体調悪くてイライラ。 今日は前の日よりマシかなー。今割とスッキリしてるから。 3日の診察まで予定がない。何しようかな。 とりあえず特番DR録画のためにHDD整理しなければ。。 今日はず…

2015.3.28

楽しかった!結婚式以外!! 隣に(妹:松島担)会いたくて会いたくてしょうがなかったよ感満載な女がいると 私も引きずられて嬉しくなるものだなぁ。 コンサート自体もセクシー鬱のまっただ中にしてはそんなに悪くなかったし。 (「求めない」の精神を叩き…

2015.3.27

2日分寝た笑 ちょいちょい起きて気づいたら17時前。あーもー。 体バッキバキに痛いし。 明日行きたくもない結婚式だし。 セクゾオープニング間に合うように どうしてもお暇してやる! 「体調が悪いので」をここぞとばかりに使ってやる! 日曜夕方から始まる…

2015.3.26

1年ぶり?にアラサー女2人でピューロランドへ。 千葉のほうよりも体力を奪われずに丁度よいサイズ感です。 1日で周りきれないとかないから。 ショーとかミュージカルを全部見ようと思ったことないから その辺は時間配分必要なんだろうけど。 主にお土産を買…

2015.3.25

24日は何にも変化がなかったので割愛。(忘れていただけ) 25日は気合い入れて起きて支度して銀行。 週末の結婚式に備えてなけなしのピン札をお引き出し。 そして病院。電車乗った瞬間に「今日の当直先生主治医じゃねぇ」と気づくも 薬もなくなりそうだった…

2015.3.23

朝起きてゴミ出しまで頑張った。 原因不明の頭痛と体がダルくてグッタリ。 寝ても寝ても寝られる。一瞬起きても水分だけとって寝続ける。 予定も全部ふっとんだ。あー眠いダルい。 21時に本日食した初めての固形物がバナナとカレー。 (香辛料まみれのインド…

2015.3.22

昨日の充実感と心地よい疲れで爆睡!かと思われたが 「なんか治るかも?」というワクワク感で高揚して寝れず朝4時半。 それから激睡して昼に一度起きてまた16時くらいまで寝ちゃうという王道コース。 おい!学べよ!私の体! また腹据えてダラダラ。プラス全…

2015.3.21

足音書き終わる前に治るんじゃないか? と思えるような充実した1日。 3回くらいアラームかけて最終で起きて友人主催のヨガ教室に間に合う。(しかも1番乗り) 病気発覚前肩こりが治るかなーあとちょっと痩せるかなぁ と思って週1でホットヨガには通ってまし…

2015.3.20

PON!が気になって気になって2時前くらいに寝たのに 6時半に起床。しばらくTV見て二度寝出来なかったのでシャワーを浴びる。 「PON!見たらちょっと歩いて銀行行ってこよう!念願の散歩!」 と思って眉毛だけ書いて準備してたら家族が無言で(私が寝てると思っ…

2015.3.19

午前から夕方までほぼぶっ通しで眠り続ける。 体が痛い。 撮りためてたドラマを見始める。 胸キュン3のやっかみ7で。 だって4月クールのドラマが迫ってるんだもん。 DR DR DR DR!!! 今日もこんな時間まで起きちゃってるので、 とりあえず明日の朝はお留守…

2015.3.18

朝9時起床。速攻シャワー!と思ってる間に家族に先を越される。微睡んでる内にドンドン眠くなってくる。これはマズい。まぶたが、、。くっついてようやく起き上がれたのが13時半←睡眠薬効きすぎ疑惑ほどほどに急いで電車も何とかやり過ごして目的地に到着。…

2015.3.17

また日付またいだー。 朝9時に起床。でも起きる必要がない日だったので読書中寝落ち。 気づいたら昼過ぎ。ジュースを飲んで本が面白かったので熟読してたらまた寝落ち。 気づいたら17時前。何もしてないアゲイン。 ちゃんとしたご飯も食べてない。(パンとお…

episode 0 ~足音~①

はじめに「体の調子がおかしいなーヤダなー怖いなー怖いなー。」と思い始めた頃のこと。実はもう思い出せません。今から遡ると余裕で2.3年以上前な気がします。 仕事がすっごく忙しかったときに過呼吸になったり,動悸が止まらなくなったりしたこともあった…