2015.3.26

1年ぶり?にアラサー女2人でピューロランドへ。

千葉のほうよりも体力を奪われずに丁度よいサイズ感です。

1日で周りきれないとかないから。

ショーとかミュージカルを全部見ようと思ったことないから

その辺は時間配分必要なんだろうけど。

主にお土産を買うために行っています。

全国のサンリオギフトゲートで売ってるものが多数なんですけどね。

ちょっと値が張ってもイィからピューロランド限定商品、

もうちょっと豊富にできませんかね?アラサー女心をくすぐるような。

使い道とか後先何にも考えずに買ってしまいそうな。

去年から引き続き自分で作れそうなビーズの腕輪とかなんだもん。

しかも確実に子供用。

ピューロに来る子供を養育してるのも交通費を出してるのも

入園料払ってるのも中で世話してるのも全部大人なのに。

(「作ったのは大人だろ?」とか知らねーよ。)

閉園30分前に予定通り外に出て近隣の居酒屋で飲む。語る。

・病気治んねーかな

・家族どうにかなんねーかな

・チケット取れてるといーな

・年齢なんて関係ないよ

セーラームーン再放送するらしいよ

・結婚式呼び出し通知大杉問題

・リメイクするなら何のドラマがいい?

などなどかれこれ4時間近く居座って

「じゃあまた来月!」と言って別れる。

 

ああもうずっと一緒がいいな。(末期です)

 

2日外出しまくってたけど何とか乗り切ったというか楽しかったな。

日中眠いけど発作はない。

明後日の結婚式→セクゾコン終わったら燃え尽きてまた寝続ける生活が

始まったらどうしよう。

その時は、その時だよ。ね。寝る。