2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2015.6.21

何故だろう。本当に何故だろう。 薬を変えたのに、昨日の夜が最も眠れなかった。 意識がなくなったのがおそらく朝の6時頃。 その後すごい怖い夢を見て浅い眠り着く。 母と妹と旅館みたいなところに宿泊してるんだけど、 誰かを3人で殺して、部屋の畳の下にそ…

2015.6.20

昨日も案の定全然寝付けなかった。 ケータイでコスモのHPをチェックして、飽きたらケータイゲームして それでもダメならDSしてっていうのが眠れない時のルーティン。 多分全部良質な睡眠にとってはNGなんだろうけど、 目をつぶってベッドでボーッとするって…

2015.6.19

今朝は母に起こされて9時に目覚める。 昨日の上司から確認にメールが入っていた。 そうです、先月の分が入ってないんです。 今月の分も、もう申請が済んでたら週明けには振込出来る感じなんです! メールをバッチリ返して、パンを食べて薬を飲んだらまた寝て…

2015.6.18

今日は本当は病院に診察とリハビリに行く予定だった。 でもお金がなさすぎて、今日振込があるかも分からなかったので見送った。 本当は午前中に一応チェックして、振込があったら行けるようにしようと 思っていたけど、やめた。 郵便物をチェックしてみたら…

2015.6.17

今日も傷病手当金は振り込まれてませんでした。 雨の中ATMまで行ってそのまま帰ってきました。 夜もあまり眠れず、体調もあまり良くない。 体はダルいし、何にもする気になれない。 明日リハビリと診断で病院に行く予定だったけど、 このままだと行けない。 …

2015.6.16

今日もいまいちスッキリ起きられない。 11時前には起きてみたけど。 何か食べてもスッキリしない。ずっと寝ていたいagain。 病院に行こうかなーくらいの予定しかなかったので昼過ぎまで寝る。 寝ても偏頭痛がしたり肩こりがヒドかったり(たぶん天気のせいも…

2015.6.15

今日は10時過ぎに起床。 でもスゴイスゴイ眠くてダルかった。 起き上がりたくない寝たままでいたい。 パンを食べてエネルギーをチャージしてみたもののまだ眠い。 今日は午後リハビリの予定。 だったけどもうごめんなさい。パスしました。寝ました。 でも傷…

2015.6.14

金曜日は久々に飲み過ぎて、終電の中でビニール袋が手放せなかった。 ヤダよね、そんなヤツ近くに乗ってるの。 私だってヤダ。でもこれで帰らないとっていう気合いだけでなんとかした。 色々話したから長くなっちゃった。 病気の話、友達の家庭の話、私のど…

2015.6.11

今朝は10時過ぎに起床。 パンを食べてTVを見ていると眠くなってきてすぐに少しウトウト。 でも11時前には正気を取り戻した。 今朝起きたら風邪がかなりマシになっている。 これは今日明日ちゃんと薬を飲めば治るな!よかった! インフルの時もそうだったけど…

2015.6.10

Hello! June! とか言って10日も書いてませんでした。 色々ありましたね。 リハビリ行ったり、脱毛行ったり、健康診断行ったり、 その後久しぶりのブリーチ+カラーで5時間くらいサロンに居座って疲れ果てたり、 (でも超イイ色になってお気に入り!) 傷病手…

2015.6.1

Hello! June! そんな軽快な心境じゃないけども。 昨日は夕飯を食べ終わって少し寝てしまったからか いつもより寝付きが悪かった。 今日は午前中に起きて病院に行って診断結果を聞きに行くつもりだったけど 午前中はダラダラしちゃって結局行けなかった。 午…