2015.6.16

今日もいまいちスッキリ起きられない。

11時前には起きてみたけど。

何か食べてもスッキリしない。ずっと寝ていたいagain。

病院に行こうかなーくらいの予定しかなかったので昼過ぎまで寝る。

寝ても偏頭痛がしたり肩こりがヒドかったり(たぶん天気のせいもある)

あまりイイことなかったので、頑張って起き上がる。

今日のミッションである洗濯物干しを完了する。よかった。

その後、準備をして病院へ行く。

薬がなくなったので、、このマキシマム金欠タイミングで。

でも休養してるのに病院行けないとか悲しすぎるから泣きながらいきました。

途中で寄ったATMで残高をチェックすると全く変化なし!

もうなんなの。私の生活なんてどうでもイイのはわかるけど、

病人だって毎日家にいるわけじゃないんだよ!

通院する以外何もしないわけじゃないんだよ!

頼むよマジで。もう少しキチンとして欲しい。

本当に明日までに振り込まれなかったら色々ヤバいからね!ヤバいんだからね!

 

病院には甲状腺の薬を貰いに行った。

先生に最近どう?と聞かれたけど、なんとも言えない。

先週風邪引いてたし、最近は寝ても寝ても体ダルいし。

処方されてる薬を診てもらったら、気分をアップさせる薬は1種類しか出てなくて、

後はほぼ気を落ち着かせる系の薬だった。

眠くなる薬ばっかり出てるよと言われる。まぁ眠いからね。

明日明後日中に傷病手当金の振込があったら、また都内の病院で薬について聞いてみよう。振込なかったら行けないけど。(悲)

また2週間分の薬を貰って帰る。

あとは自立支援の結果が早く出て返金があればイイんだけどなぁ。

もう金のことばっか考えてる笑 それで悪い夢を見ることさえある笑

コンスタントに振り込んでくれさえすればこんなに毎月悩むこともないのに。

 

家に帰るとドッと疲れて少し間食をして3時間くらい眠る。

気分は晴れない。

ご飯を食べてTV見て今に至るけどもうやることないから寝よう。