2015.6.1

Hello! June!

そんな軽快な心境じゃないけども。

 

昨日は夕飯を食べ終わって少し寝てしまったからか

いつもより寝付きが悪かった。

今日は午前中に起きて病院に行って診断結果を聞きに行くつもりだったけど

午前中はダラダラしちゃって結局行けなかった。

午後は何時から開くのかなと思って調べてみると

何と16時!マジかよ!予想外に間が空いていてビックリしました。

その間TVを見たりブランチを食べたりしながら、

ちんたらちんたら準備をして出発しました。

日差しは暑いけど風が強い。今日はそれほどジメジメはしてなかったと思う。

16時丁度に病院に着くと、既に待合室はいっぱい!

たぶん15時半くらいから病院は開いてて待ってられたんだろうね。

あー、病院マスター失格だ。軽率なミスをしてしまった。←

検査結果がどんなもんなのか不安な中、1時間以上待って呼ばれた。

私のCT写真が掲示されていて、そこに見慣れない小さな白い影が。。

とはならず、何の問題もありませんでした。

よかったーーーーーーー!!本当によかったーーーーーーー!

「腫瘍もガンも(ガンとか軽々しく言って欲しくない)なくキレイです。」

と言われる。とりあえずホッとしました。

でもダルさは少なからずあると伝えたら、1日1錠の薬を処方された。

飲むと痩せて肌がピカピカになって元気になるって、、それ本当ですか?笑

とりあえずそのビューティーサプリを1ヶ月飲む事にしました。

今服用している薬との併用も問題ないらしいです。

今まで2回くらい先生の診察を受けてるけど、イマイチはっきりわかってなかったので

参考までにもう一度聞いてみました。

「私、うつですか?」

「うつじゃないです。テストの数値もうつには達してないし、今の薬が効いてるからかも知れないですけどね。ストレス過多くらいかな?」

 

何かすごい軽くなってない?私の病名笑

二転三転してストレスになっちゃった笑

まぁ薬も飲んでるし、まだカウンセリング1回しかやってないし、

甲状腺の薬もこれからだからねぇ。とりあえず様子見ですね。

病院にはもっと深刻そうな人がたくさんいて、私は体がダルかったり

思ったように動けなかったり動悸がしたりするけどまだ軽いほうなのだなと思った。

 

帰りには、検査に問題がなかったお祝いにいつものロー○ソン150円ver.じゃなくて

ド○ールのバニララテでひっそりとお祝いした。本当にひっそり。

 

明日は都内の病院にリハビリに行って脱毛に行く予定。

予定通りこなせるとイイな。

早めにシャワーを浴びて寝よう。もう眠い。