2015.6.10

Hello! June! とか言って10日も書いてませんでした。

色々ありましたね。

リハビリ行ったり、脱毛行ったり、健康診断行ったり、

その後久しぶりのブリーチ+カラーで5時間くらいサロンに居座って疲れ果てたり、

(でも超イイ色になってお気に入り!)

傷病手当金の先月分がまだ入らなくて困窮したり、(now on)

なんか当選しちゃったMステ∞の番協行ったり、

金欠なのに神戸オーラス勇んで行ったり、(超楽しかった!ジャニスト最高!)

Mステ番協で帰り道雨に打たれて神戸で風邪を発症したり、(最悪)

それがまだ治らなくてリハビリどころじゃなかったり。

そんな近況です。

体調は風邪引いてるからイマイチ分かりにくいけど、

多分風邪抜きなら安定していっている気がする。

今日カウンセリングの先生にも言われたけど、職場復帰は遠い話ではないみたい。

でもこの間6月中はMに会えないことと生理でお腹が痛いことと風邪でしんどいことと

みんなの結婚式の招待状に不参加って書くのが悲しいこととお金がまだ支払われないことでがんじがらめになって突然大泣きしたけど。。。

「私のことだけを心配してくれる人にずっと側にいて欲しい」とか言ってみたり。

書き起してみると結構激しいな。まだ起伏がありますね。

甲状腺の方は毎日1錠薬を飲んでるだけだから、まだ特に変化は感じられないけど

先生が言ってたみたいにすごく体温が上がってる。いつも体が熱い。

手と足の裏に大量に汗をかくので気持ち悪い。

あとすごく疲れやすい。こっちは自律神経失調症と関係あるのかも知れないけど。

薬がキレたらまた内科に行って病状について聞いてみよう。

都心の先生にも甲状腺がおかしいって内科で言われたことを報告すると、

自律神経失調症甲状腺は深く関わってるから、甲状腺がよくなると

 自律神経失調症の方も病状も安定すると思う。」と言われた。

甲状腺の方はやく治るとイイな。

 

とこんな感じな日々でした。(ザックリ)

とりあえず今一番早く解決したい問題は、風邪と資金繰り!

どちらも私だけの力じゃどうにもならないので、

風邪は安静にして薬を飲むことと、

資金繰りは出来るだけ社長が早く動いてくれるよう祈り続けることを

引き続き続行しようと思います。資金繰りの件はもう半月前くらいから祈ってるけど。。

 

とりあえず明日はまた休養。

明日にはさらに風邪の病状が改善されるとイイな。

そして部屋の片付けも。。。。とりあえず寝よう。