2015.6.21

何故だろう。本当に何故だろう。

薬を変えたのに、昨日の夜が最も眠れなかった。

意識がなくなったのがおそらく朝の6時頃。

その後すごい怖い夢を見て浅い眠り着く。

母と妹と旅館みたいなところに宿泊してるんだけど、

誰かを3人で殺して、部屋の畳の下にその時持っていた荷物とか凶器とかを

隠したんだけど部屋の中にあった前の宿泊者の忘れ物(何故か弓矢)を

間違えて畳の下に一緒に隠しちゃって、女将が部屋に探しに来て

畳を一枚ずつはがしていくのを見て怖くなって逃げ出すっていう内容の夢。

追い込まれてます。確実にファイナンス的な問題笑

 

昼くらいに起きたけど顔がいつもと違うのが目に見える上に、

体調がすごく悪い。体はフラフラしてダルいし、頭が重い。

昼食を食べて少し復活したところでお金を振り込みに外に出たけど

信じられないくらい電車に乗るのが辛かった。気持ち悪くて。

ここのところ何の問題もなかったから久しぶりに吐きそうになった。耐えたけど。

お腹の調子も悪かった。何でだろう。薬があわないのかな?

 

家に帰ってから少し休んで気持ちを奮い立たせて夕飯の用意をする。

メニューは鳥の胸肉のグリルバジルソース(市販)和えと

マッケンチーズ(マカロニを茹でてバターとミルクとチーズ味の粉を混ぜたもの)と

ナチョス(アボカド2個にシーズニング(市販)を混ぜたディップとドリトス)。

後は母が用意した漬け物と惣菜。

混ぜたり茹でたり焼いたりしただけです。手抜きです。

味が薄かったり濃かったり反省点は色々あったけど、意外と好評だった。

特に鶏肉は下ごしらえがよかったのか胸肉なのに柔らかく美味しく食べられた。

叩いて切れ目を入れて片栗粉が決め手。

こんなに手抜きなのに超疲れた。やっぱりダメだ。料理。

でも鶏肉のグリルはパスタの付け合わせとかにイイから自分で作れて美味しいものの

リストに加わるな。胸肉だと安いしモモよりヘルシーだし。

 

食後に昨日と同じ薬をめげずに飲んだけどやっぱり昼より今の方が元気。

今日もどうせ寝れないなら今のうちにシャワー浴びちゃおう。

明日は会社に乗り込むのか否か?上司から返信がくることを祈る。

っていうか振り込まれてるのを祈る。

明日は出かけなきゃいけないから今日よりちゃんと眠れるとイイな。

シャワー入ってこよう。