続2017.1.30

せ・い・か・ん....。 生きて戻ったという意味ですよ 1ミリも顔赤らめてませんよ。 そうなんです。 「嫌なこともイイことも 残酷なくらいに全ては終わる」 全ては終わるのです。 始まってしまえばどんなにしんどくても 時間は過ぎる(体感は長いかもしれない…

2017.1.30

にせんじゅうごねんろくがつ??? 最後の更新が?ということで。 あの時の未来からこんにちは。 にせんじゅうしちねんいちがつさんじゅうにちのパサパンです。 最後の更新内容が絶望的すぎるけど私生きてるよー。 なんとか息吸うとりますよーもちろん吐くの…

2015.6.21

何故だろう。本当に何故だろう。 薬を変えたのに、昨日の夜が最も眠れなかった。 意識がなくなったのがおそらく朝の6時頃。 その後すごい怖い夢を見て浅い眠り着く。 母と妹と旅館みたいなところに宿泊してるんだけど、 誰かを3人で殺して、部屋の畳の下にそ…

2015.6.20

昨日も案の定全然寝付けなかった。 ケータイでコスモのHPをチェックして、飽きたらケータイゲームして それでもダメならDSしてっていうのが眠れない時のルーティン。 多分全部良質な睡眠にとってはNGなんだろうけど、 目をつぶってベッドでボーッとするって…

2015.6.19

今朝は母に起こされて9時に目覚める。 昨日の上司から確認にメールが入っていた。 そうです、先月の分が入ってないんです。 今月の分も、もう申請が済んでたら週明けには振込出来る感じなんです! メールをバッチリ返して、パンを食べて薬を飲んだらまた寝て…

2015.6.18

今日は本当は病院に診察とリハビリに行く予定だった。 でもお金がなさすぎて、今日振込があるかも分からなかったので見送った。 本当は午前中に一応チェックして、振込があったら行けるようにしようと 思っていたけど、やめた。 郵便物をチェックしてみたら…

2015.6.17

今日も傷病手当金は振り込まれてませんでした。 雨の中ATMまで行ってそのまま帰ってきました。 夜もあまり眠れず、体調もあまり良くない。 体はダルいし、何にもする気になれない。 明日リハビリと診断で病院に行く予定だったけど、 このままだと行けない。 …

2015.6.16

今日もいまいちスッキリ起きられない。 11時前には起きてみたけど。 何か食べてもスッキリしない。ずっと寝ていたいagain。 病院に行こうかなーくらいの予定しかなかったので昼過ぎまで寝る。 寝ても偏頭痛がしたり肩こりがヒドかったり(たぶん天気のせいも…

2015.6.15

今日は10時過ぎに起床。 でもスゴイスゴイ眠くてダルかった。 起き上がりたくない寝たままでいたい。 パンを食べてエネルギーをチャージしてみたもののまだ眠い。 今日は午後リハビリの予定。 だったけどもうごめんなさい。パスしました。寝ました。 でも傷…

2015.6.14

金曜日は久々に飲み過ぎて、終電の中でビニール袋が手放せなかった。 ヤダよね、そんなヤツ近くに乗ってるの。 私だってヤダ。でもこれで帰らないとっていう気合いだけでなんとかした。 色々話したから長くなっちゃった。 病気の話、友達の家庭の話、私のど…

2015.6.11

今朝は10時過ぎに起床。 パンを食べてTVを見ていると眠くなってきてすぐに少しウトウト。 でも11時前には正気を取り戻した。 今朝起きたら風邪がかなりマシになっている。 これは今日明日ちゃんと薬を飲めば治るな!よかった! インフルの時もそうだったけど…

2015.6.10

Hello! June! とか言って10日も書いてませんでした。 色々ありましたね。 リハビリ行ったり、脱毛行ったり、健康診断行ったり、 その後久しぶりのブリーチ+カラーで5時間くらいサロンに居座って疲れ果てたり、 (でも超イイ色になってお気に入り!) 傷病手…

2015.6.1

Hello! June! そんな軽快な心境じゃないけども。 昨日は夕飯を食べ終わって少し寝てしまったからか いつもより寝付きが悪かった。 今日は午前中に起きて病院に行って診断結果を聞きに行くつもりだったけど 午前中はダラダラしちゃって結局行けなかった。 午…

2015.5.31

今日は5月の最終日。 10時ごろ起床。ブランチを食べてダラダラと仕度をする。 今朝行くはずだったヨガは検査と重なるとバタバタしてしまうし、 そんな心の余裕なさそうだったので、結局パスしてしまった。 天気が悪くならないうちに1回は行きたいけどな。 甲…

2015.5.30

今日は朝早く起床。8時に起きてサタプラチェック。 でも気がついたらうたた寝してた。 気分は良くも悪くもない。 とりあえずブランチを食べてゆったりする。 そしてクリーニングの仕分けをして発送の準備をする。 完了。とりあえず今日やらないといけない最…

2015.5.29

昨日は久しぶりにすごく疲れて日記を諦めて寝てしまった。 朝はちゃんと起きられたけどやたらに眠かった。 でもきちんと準備して、少し早く都心の病院に向かって出発できた。 病院に行く前に再来週のカウンセリングまでにこなす宿題に必要なため、 料理の調…

2015.5.27

今朝は9時前に目覚める。 昨日シャワーに入って髪の毛もカールしておいたから 特に忙しなくする必要はない。 ブランチも食べて、その後モールに出かけるから少し化粧も。 カウンセリングは11時から。母と一緒に出発する。 カウンセリングでは、今までの病気…

2015.5.26

今日はとてもイイ夢を見ていた。 とても小さい会場でWESTさんのライブが行われていて、 私は2階の最前列でそれを見ていた。 2階の最前列といっても私の後ろには席がなく、広い通路みたいになっていた。 「これで思う存分踊れるじゃん!」と思って楽しんでい…

2015.5.25

今朝は眠りが浅かったのか昔付き合った人の夢を見て目覚めた。 8時は朝って言ってもイイよね? そのまま10時過ぎまで寝たけど。 朝ご飯にドーナツを食べて、会社のうつ病経験者の上司からのメールに返事をする。 木曜日に会って少し話すことになった。 話を…

2015.5.24

11時起床。気分が良くない。 出かける母にドーナツを買って来てと頼む。 昨日珍しく寝る前にアイスを食べなかったからか起きてすぐ 甘いものが食べたかった。 そのまま起きていたけどずっと具合が悪かった。 しばらくウダウダして、頓服の飲み時をみて飲む。…

2015.5.23

11時に起床。 起きてすぐ、地元の神経内科に電話してみる。 なんと初診は1ヶ月待ち! しかも他の病院でかかったことがある場合は紹介状がないと いけないらしい。そんな度胸ないよーーー。 今日は行けないからとりあえず予約を入れておいた。 でも行くかなぁ…

2015.5.22

今朝11時過ぎに起床。でもなかなか動けず。 なんだよ今日もかよー。スッキリしない。 アイスとパンを食べて回復を待つも復活の兆しなし。 でも今日は出かけるからどうにかして持ち直さないと、、、。 ウダウダしつつ意を決してシャワーに入る。 必死で化粧し…

2015.5.21

いっそのこと早くこの日が来てしまえ!と思うような どこかもどかしい日々が終わり、 今日父が渡札しました。 正確には新潟の実家に寄ってからだから 北海道に渡るのは明日だけど。 ちゃんと起きて外まで見送りが出来てよかった。 「いってらっしゃい」も言…

2015.5.20

今日は起きたらいい天気。 頭痛もなくすっきり。 でも昼ご飯を食べてからちょっとまた微妙になってきた。 今朝録画したzipを見たら台風が近づいて来ているらしい。 だから?わからないけど。 家の中は明日の引っ越しでバタバタしていて落ち着かない感じ。 夕…

2015.5.19

今日の天気はくもり。だから偏頭痛がする。 早めに頭痛薬を飲んだけど治らなかったなぁ。 発作用の頓服も飲んだけど治らなかった。 その後飲んだビールも効かなかった。← 我慢できないレベルじゃないけど、ずっと気になる痛み。ヤダな。 頭痛を振り払うよう…

2015.5.18

昨日はまた何だか良くわからない1日だった。 良くもなく悪くもなく。 昼ご飯を食べて少しウトウトしたら 何となく息がしにくくて上手くいられなかった。 「いられなかった」って何だろう。 生きられないでもないし。。 「眠くないけど、何となく調子が悪く…

2015.5.16

昨日はほぼ予定通りに出かけて用事をこなせた! 16時くらいに原宿に着いて秋物のルックをチェック。 ワンピとスタジャンとローファーを入荷連絡にして、 Pre Winter のコートをつけました。 キキララカラーで超可愛い♡ 値段は残念ながら可愛くなかったのでつ…

2015.5.14

昨日は一日中グッタリ。 昼も夜も気持ち悪くて。。 夕飯も途中で食べられなくなった。 これは生理による過食のツケで食べる量を 体が正常に戻そうとしてるんだ。。と思い込む。 気分が落ち込んでいる理由は、父の渡札日が21日に決まったからだ。 決まるまで…

2015.5.12

10時に目覚ましをセットして就寝したので、 無理矢理目覚めることができた今日。 起きてすぐ食事の準備をして、胃に何かを入れて目覚める作戦。 あえなく失敗。。。 もう眠くてというかグッタリしちゃって。 まだまだ血液が不足している感じ。 頭も体も重く…

2015.5.11

昨日は母の日。そして小瀧ママの誕生日。 にもかかわらず私は月1のアレで死にかけでした。 午前中から午後までずっとグッタリ。 でも母の日だから〜と重い体を引きずって買い物に。 入れて炒めればできるソースとお湯に入れればできるスープの素と ケーキと…