2015.5.21

いっそのこと早くこの日が来てしまえ!と思うような

どこかもどかしい日々が終わり、

今日父が渡札しました。

正確には新潟の実家に寄ってからだから

北海道に渡るのは明日だけど。

ちゃんと起きて外まで見送りが出来てよかった。

「いってらっしゃい」も言えたし。

でもハグは出来なかった。肩ポンだけ。中途半端笑

でも、考えるべきことは考えたし、寂しいけどスッキリした。

語弊があるかもしれないけどずっと悶々としてたから、ね。

 

出自不明の達成感を抱えて部屋に帰り、昼食を食べる。

時間に余裕を持って起きられたので、午後のリハビリの予約をした。

しかし、ベッドに座った途端パタンと落ちてしまった。

ハッと目覚めたらリハビリ開始の30分前。もう間に合わない。。。

慌ててキャンセルした後に襲う、猛烈な自己嫌悪。。。

しばらくTV見てたら気分が悪くなって寝ちゃったし。

昨日外の嵐にもかかわらず普通に爆睡したのに、どんだけ寝るんだろう。

結局今日は一歩も外に出なかった。

夕飯の時に父から母に電話が着て少し話す。

一緒にいる時よりも上手くしゃべれる。そんなもんだ。

 

夕飯の後も何だかスッキリしなくてうたた寝。。

寝過ぎ!寝過ぎてて自己嫌悪。。

 

明日はMと会える。そして秋冬の予約会も。楽しみ。

新しいキラキラにふれて、少し元気になりたい。

明日は自分が思うように行動できますように。

アイス食べて、寝る。