2015.5.31

今日は5月の最終日。

10時ごろ起床。ブランチを食べてダラダラと仕度をする。

今朝行くはずだったヨガは検査と重なるとバタバタしてしまうし、

そんな心の余裕なさそうだったので、結局パスしてしまった。

天気が悪くならないうちに1回は行きたいけどな。

甲状腺の検査で行く病院は地元なので正味15分前に出れば大丈夫。

無事について検査。エコーとCT。少し待たされたけど30分しないくらいで終了。

結果は今日知らされると思ったけど明日以降らしい。

しかも看護師さんは支払いだけ済ませて次の予定のことなんて話もしない。

自分で聞いて「明日以降なら大丈夫です。」というザックリした返答を貰う。

私結構不安なんですけど!

 

どんよりとした気持ちでネイルに向かう。

とりあえず何とか自分のしたいデザインを伝えて完了。

早めに終わったし安いし出来映えには満足している。

今日は何だかグッタリしていたのでそのまま帰る。

日用品を買って家に帰る。

そのまま夕飯を食べて今に至るけど何だか落ち気味のテンション。

明日結果を聞くまでずっとすっきりしないんだろうな。

今日もなるべく早く寝よう。