2015.5.30

今日は朝早く起床。8時に起きてサタプラチェック。

でも気がついたらうたた寝してた。

気分は良くも悪くもない。

とりあえずブランチを食べてゆったりする。

そしてクリーニングの仕分けをして発送の準備をする。

完了。とりあえず今日やらないといけない最低限のことはクリアした。

その後も何となくぼんやりして部屋にしばらくいたら寝てしまった。

夕飯を食べてしばらくすると、地震

もう怖い。辛い。地震のない国に住みたい。

いよいよ危なくなったら本当に北海道に疎開しよう。

 

明日は朝ヨガ、昼病院でCT、夕方ネイルと込み合っていたけど、

何となく腰が重くてヨガはキャンセルしてしまった。

行ったり来たりを考えただけで何か憂鬱。

とりあえず甲状腺の検査が何でもないことを祈る。

大した事ないとイイな本当に。

病気1個だけでも重たいのに2つも3つも抱えきれないよ。

もうシャワー浴びて寝よう。