2015.5.14

昨日は一日中グッタリ。

昼も夜も気持ち悪くて。。

夕飯も途中で食べられなくなった。

これは生理による過食のツケで食べる量を

体が正常に戻そうとしてるんだ。。と思い込む。

気分が落ち込んでいる理由は、父の渡札日が21日に決まったからだ。

決まるまでは何だかモヤモヤして早く仕事してよ!って思ってたけど

(私が言えた話ではない。知ってる!)

いざ決まってしまうとやはり寂しい。あと1週間もない。

ペットのうさぎとの別れを惜しんで一緒に過ごしてる様子が

リビングから聞こえるととても切なくなる。

一緒に行けばイイのか。。とも思うけど

それは残る母妹私が寂しくて、、、。ごめんね。

とにかく残り一週間、ずっと家にいるわけにはいかないと思うけど、

出来るだけ元気な私を見て安心してもらいたいので、

体調が悪くならないことを祈る。頑張れ私の体。

 

今日も昼過ぎまでグッタリ寝ていたけど

(気付いたら復職プログラムの開始時間を過ぎててブッチしました。。)

起きたら昨日よりはスッキリ。

キッチンにあったものを食べてゆっくり。

途中で頭痛がしたりしたので頭痛薬を飲んだりしてダラダラしてたら

夕飯もちゃんと食べれたし、明日病院に書いてもらわないといけない

書類の準備もしっかりできた。

明日は出かける。病院にも行かないといけないし、

楽しい用事もあるし、先月分の手当もようやく支払われたので

買い物したい。。

よーし、お風呂にも入ったし髪の毛乾かして寝ます!