2015.5.16

昨日はほぼ予定通りに出かけて用事をこなせた!

 

16時くらいに原宿に着いて秋物のルックをチェック。

ワンピとスタジャンとローファーを入荷連絡にして、

Pre Winter のコートをつけました。

キキララカラーで超可愛い♡

値段は残念ながら可愛くなかったのでつけたのは1点だけ。

私も丸くなったなーー。

来週は別のメゾンの予約会もあるのでセーブできて良かった。

「あったら着るだろうなー」じゃなくて「The ONE」を待てるようになった

アラサーです。

その後病院に行って傷病手当申請書を書いてもらい、コピー、郵便局、銀行

などなどをこなす。

それから久しぶりに靴を買ってアイスコーヒーを買って帰宅する。

ドトールのココナッツラテすごい美味しい!

ス○バみたいに高くないし、なくならないようにこまめに飲もう。

家に帰って夕飯を食べてTVを見ていたら自然に眠気がきて

うっかり薬を飲まずに寝てしまう。

浅い眠りで深夜に起きたけど、今睡眠導入剤を飲んだら起きるのいつになる

んだろう?とためらってそのまま寝る。

案の定久しぶりに朝早く目覚めて、

サタプラを見ながら暑すぎてアイスを食べるも

やっぱり眠すぎて寝落ち。すごいイヤな感じ。

上手く眠れなくて苦しい。辛い。吐きそう。

やっと薬を飲んで落ち着く。

やっぱりキチンと薬を飲んで寝ないとダメなんだなぁ。後悔。

結局今日は友達のヨガに行く予定だったけど諦めた。

雨だったしまぁしょうがないよね。

 

夜には復活して夕飯も食べ過ぎなくらい食べて今に至る。

明日も何もないのでゆっくり。

でもコンビニ行ったり本屋行ったりはしたいな。

もう眠気がきてるので顔洗って薬飲んでしっかりスタンバって寝ます。

おやすみなさい。