2015.6.11

今朝は10時過ぎに起床。

パンを食べてTVを見ていると眠くなってきてすぐに少しウトウト。

でも11時前には正気を取り戻した。

今朝起きたら風邪がかなりマシになっている。

これは今日明日ちゃんと薬を飲めば治るな!よかった!

インフルの時もそうだったけど風邪とか別の病気が治った後って

元々あった自律神経系の発作やダルさが軽くなった気がするから

それにも期待している。かなり。

 

15時半に、結婚式の招待状を返送しに郵便局に行く。欠席です。すみません。

傷病手当金が振り込まれたかどうかATMで確かめようかとも思ったけど

やめておいた。分かってても振り込まれてなかったらショックだから。

明日でイイや。

 

その後やれと言われ続けて来た部屋の掃除に少しだけ手を付け始める。

まず冷風の出口が見えなくなっているクーラーの前を片付ける。

邪魔していた荷物を別の場所に持って行って詰め直しただけだけど。

でもちょろっとだけ掃除機もかけたし、手を付けたことが進歩!

かなりの進歩!

風邪以外の体調は特に変化はない。火照りとかダルさはまだあるけど。

マシな方だと思うなー。

 

明日は待ちに待ったFWショーの日!

ショー自体はもちろん楽しみだけど、友達にコスプレさせるのも相当楽しみ。

お衣装は大体決めたけども。どうなるかな。

彼女は元がイイから可愛く着こなしてくれそうで嬉しい。

明日1日気分良くいられますように。

今日は顔洗ってもうすぐ寝よう。それにしても蒸し暑いなー。