2015.6.18

今日は本当は病院に診察とリハビリに行く予定だった。

でもお金がなさすぎて、今日振込があるかも分からなかったので見送った。

本当は午前中に一応チェックして、振込があったら行けるようにしようと

思っていたけど、やめた。

 

郵便物をチェックしてみたら自立支援の証明書が届いていた。

でもやっぱり自律神経失調症だと病気として弱いみたいで

1ヶ月の上限金額が1万円までだった。

地元の病院でも薬はうつ用のが出てるけど診断としては

今は自律神経失調症だっていう話だったから5000円限度はダメなのかなー。

次に甲状腺で病院行ったとき聞いてみよう。

 

結局15時過ぎにATMに行ってみたけど、午前中行かなくて良かった。

今日も振り込まれてなかったから。

15日に提出しなきゃいけない書類を郵送する時に、一応

「遅れてるみたいなんで確認お願いします。」とやんわりと総務の人に

言付けたけど、、、ちょっと限界。

直属の上司にメッセージを送る。

「お金がなくて病因に行けません。」

読んだとおりの事態なんでもうオブラートに包みようがないよね。

そりゃぁわかってますよ。先々月分を少しセーブしとけばよかったっていうことは。

でもWESTさんのライブあったし神戸にも行っちゃったしグッズも現金で買っちゃったし

、、、色々あったんだもん。のっぴきならねぇ事情が。(そうなの!)

明日確認するとのこと。でも明日確認だと今週中には振り込まれない確率大!

別に週末なんにもないけどさ。

でも色々請求書来てるからいち早く返したいの!

振り込まれれば返せるから!本当に早くして下さい涙

眠れない理由はそれなんじゃないかと思う。

ともいってはっぱかけときました。

なんだか思わせぶりなこと言われて気になるけど(仕事のことで)。

今日も悶々と考えながら私は眠りにつきます。おやすみなさい。