2015.6.15

今日は10時過ぎに起床。

でもスゴイスゴイ眠くてダルかった。

起き上がりたくない寝たままでいたい。

パンを食べてエネルギーをチャージしてみたもののまだ眠い。

今日は午後リハビリの予定。

だったけどもうごめんなさい。パスしました。寝ました。

でも傷病手当の用紙に記入して貰わないといけないから病院には行かなきゃ。。

何とか気持ちを奮い立たせてシャワーを浴びて出発しました。

あぁめんどくさい。でも用意した書類に記入してもらって郵送も完了。

今日口座をチェックしたらまだ先月分の傷病手当金が振り込まれていない。

もぉ泣ける。明日も甲状腺の件で病院行かなきゃいけないのに。。。

そして明後日中に振り込まれなかったら電話止まる。。。

もう早くしてー早くしてくれないと死ぬ。

精神的にも物理的にも死んでいく。真綿で首を絞められている気分。

お願いだから明日には入金されていますように。

明日は取りに行けないけどジャニストさんのBR発売もあるし。。

すべてのカードの返済をとりあえずさせて下さい。お願いします。

毎月中旬には必ずヒーヒー言ってるな私。

それもこれもキチンとした入金日が決まってないのが悪いんだ。

お金がないって悲しいね。

もうとりあえず私の限られた楽しみである海外ドラマを鑑賞して今日もまた寝ますわ。

明日には振り込まれてますように。リアルガチで。