2015.5.26

今日はとてもイイ夢を見ていた。

とても小さい会場でWESTさんのライブが行われていて、

私は2階の最前列でそれを見ていた。

2階の最前列といっても私の後ろには席がなく、広い通路みたいになっていた。

「これで思う存分踊れるじゃん!」と思って楽しんでいた。

するとまさかまさかの7WESTの4人が2階席登場!

そして望が私の近くに!そして歌っている!

今日の私の服は何故か青。すると歌の合間に

「何で今日青なん?俺も今日の衣装青やけど!」

と聞いてくる彼!(夢です)

いつもコンサートや舞台の時は私がピンクを着て行ってるのを知ってのことか?(違)

「そうなのたまたまー!お揃いだね♡」なんて話しながら盛り上がって

踊りまくった。あー楽しかった。

久しぶりに醒めないで欲しいと思った夢だった。。

 

10時くらいに起床。楽しみにしていたビスケットを食べる。激ウマ。

その後薬を飲む。動悸がしはじめていたけど、薬が良く効いて落ち着く。

TVを見て1日を過ごす。

薬の効きが良いのか、先日まで感じていた不快感がない。

意識もはっきり。グッタリする感じもない。よかった。

午後外に出かける。

薬局に行って銀行に行ってDVDを探す。

家で観たい映画をピックアップしてメモしてあったので、

棚をザッと見た後見つからなかったものをサーチで探す。

やっぱりほぼ取り寄せだ。

私が観たい映画はほぼほぼB級で、しかも80's90'sの作品が多いから慣れてるけど。

全部取り寄せて貰おうかと思ったけど、出かけた時の導線にある

お店で見つかった作品がいくつかあったので保留にしておいた。

今借りているものを返しにいく時にどこの店でも取り扱いがなかったものを

取り寄せて貰うことにした。

帰りにラテを買って、ショーの招待客の件でショップに電話。

事務も済んだ!OK!

家に帰ってTVを観たり雑誌を読んで1日が過ぎた。

 

今日は1日体調が悪くならなかった。

このままずっと薬が効いて、毎日普通に過ごせたらいいのにな。

明日は地元の病院でカウンセリングと診察の予定。

母もついてきてくれる。

その後は新しくできたモールにお買い物に行く予定。

全部上手く行きますように。

今日は早めにシャワーを浴びて早めに寝よう。