2015.3.25

24日は何にも変化がなかったので割愛。(忘れていただけ)

 

25日は気合い入れて起きて支度して銀行。

週末の結婚式に備えてなけなしのピン札をお引き出し。

そして病院。電車乗った瞬間に「今日の当直先生主治医じゃねぇ」と気づくも

薬もなくなりそうだったので言いたい事をわーっと言って薬貰って帰る。

そしてあまりにも髪の毛ひどい状態だったので耐えきれずサロン。

年1の断髪式で15cmくらい切った。

でも元がストレートだとお尻くらいまであったので誰も気づかないよー。

トイレ快適!(前は髪結ばないと危なかった。ラーメン食う前みたいに。)

頭いささか軽い!髪洗うのと乾かすの楽そう!

。。。。でも。。。。でも。。。誰にも理解して貰えないけど。。。

やっぱちょっと寂しい!!!!

ずっと着けてたアクセサリーなくした気分!

眼鏡も髪も体の一部です!(ニュアンス違う)

でも1年たったらまた切る前と同じ長さになってるもんね。

髪の毛伸びるスピードはっやいから。

でも念願のうなじ付近で揺れるポニテ

週末の披露宴&その後のセクゾコンでできそうで

少し楽しみ。

体調は悪くなかった。電車も辛くないし。

ただ前日あんまり寝れなかったのでとにかく眠かった。

カラー待ち中寝落ちてた。

でも体が覚醒する前の午前中にもう動いちゃって

帰ってきて死んだように眠るスタイルが調子いいような気がする。

最近の傾向。

でも外出前も昼もあまり食べれないので夜腹ぺこで帰ってきて

いっぱい食べて疲れてそのまま爆睡したら胃が痛くなって夜中起きるという

悪い習慣も。

今宵も胃にベール・セルベール!に助けられました。

どんなにまずくても絶対顆粒or粉末派!即効性が第一!

ものの10分弱で寝られる状態になりました。

ありがとう。胃ーい薬です。(会社は違えど,どの胃薬もサランヘヨ!)