2015.3.28

楽しかった!結婚式以外!!

隣に(妹:松島担)会いたくて会いたくてしょうがなかったよ感満載な女がいると

私も引きずられて嬉しくなるものだなぁ。

コンサート自体もセクシー鬱のまっただ中にしてはそんなに悪くなかったし。

(「求めない」の精神を叩き込まれてる)

気がついたら私も「お健人さま〜!!」って叫んでいました。

(該当担の方々ごめんなさい)

見てるだけでキラキラもらったなー。

 

この一週間いっぱい出歩いて疲れたけど

家にずっといるより体の調子はよかったかな?

電車もスムーズになってきたし。

と思ったら今週一気に疲れが来たりして。。怖!

でも何かやりきった。

後は日中の眠気の改善だけだけど。どうなることやら。

寝る。