2015.3.20

PON!が気になって気になって2時前くらいに寝たのに

6時半に起床。しばらくTV見て二度寝出来なかったのでシャワーを浴びる。

「PON!見たらちょっと歩いて銀行行ってこよう!念願の散歩!」

と思って眉毛だけ書いて準備してたら家族が無言で(私が寝てると思ったらしい)どこかに出かける。

「あれ?今日新しいTV来るって言ってなかったっけ?しかも時間わかんないって。。」

「私居なきゃいけないっぽくない?いつ帰ってくるんだろう?」

待つ。ご飯食べながら遅れてやってきた眠気と戦いながら待ってしまった。

 

 

「TV届いたからー!」の声で目覚める。16時前。

やってもーたー。

まだまだ眠たいのでもう投げやりでTV見続ける。

銀行なんてもう閉める準備してるわ!

夕飯。22時くらいに1時間弱夕寝まで決め込んだぜ。(ヤケクソ)

シャワー。明日は友達主催のヨガ。割と早め。

今週の怠慢のせいで来週絶賛詰まってきたよいよいよ!

髪乾かして。寝ます。