2015.3.19

午前から夕方までほぼぶっ通しで眠り続ける。

体が痛い。

撮りためてたドラマを見始める。

胸キュン3のやっかみ7で。

だって4月クールのドラマが迫ってるんだもん。

DR DR DR DR!!!

今日もこんな時間まで起きちゃってるので、

とりあえず明日の朝はお留守番で。

起きてすぐシャワー浴びて

リアタイして

「キーってなってそのまま近所を小一時間散歩する」のが目標です。

バスに乗ってみる?←運動しろよ

うっしゃ目標は人様からみたら下の下でも自分基準や。

あぁ次の日早起きだから当日は万全で行く準備もしなきゃあかんし

朝シャワー浴びてリアタイして外出したら成功!

帰り道徒歩とかもいーなー。一歩ずつ。顔晴れ私!!