2015.3.18

朝9時起床。

速攻シャワー!と思ってる間に家族に先を越される。

微睡んでる内にドンドン眠くなってくる。これはマズい。まぶたが、、。

くっついてようやく起き上がれたのが13時半←睡眠薬効きすぎ疑惑

ほどほどに急いで電車も何とかやり過ごして目的地に到着。

「良きところで合流しよ!」と言ってくれる私の病気に理解のある友。

これから合流して一杯(イッパイ)飲みます。帰れる程度に。

気の置けない友と語れる時間は今の私にとって何より大切。アルコール入れば色々麻痺してくるし。(本当は薬飲む時間とかズレてくるからダメなんだけどー)

電車が辛くても体が動く限りどこにへでも行って参加したいのです。

無事帰宅。顔洗えるかな寝る前に。