2015.3.21

足音書き終わる前に治るんじゃないか?

と思えるような充実した1日。

3回くらいアラームかけて最終で起きて友人主催のヨガ教室に間に合う。(しかも1番乗り)

病気発覚前肩こりが治るかなーあとちょっと痩せるかなぁ

と思って週1でホットヨガには通ってました。

汗かきにくい体質なので普通のヨガでは運動した感がなく

ホットヨガにしたのでしたが,結構ハードコアなもので発覚以降はやむなく休会。

ヨガ自体もお休みしてたのです。

結果:行ってよかったー!体のびのびー!体調最高ー!

周りに友達が何人かいたからリラックス出来たのもあると思うけど超気持ちよかった!

やった方がいい!何週に1回でもイイからやったほうがいいぞ私!

その後予約してた服をお迎えに行って展示会にも行って土曜で大混雑な都会を寄り道したけど全っ然1回も体調悪くなりませんでした。電車行き帰りも。早起きしたから「眠いなぁ。」くらい。

たまたま体調が良かった日だったのかも知れないけど。

1日を普通にenjoyできるって、それだけで自信になるし安心する。

明日のことはわからないけれど。寝ます。