2015.3.22

昨日の充実感と心地よい疲れで爆睡!かと思われたが

「なんか治るかも?」というワクワク感で高揚して寝れず朝4時半。

それから激睡して昼に一度起きてまた16時くらいまで寝ちゃうという王道コース。

おい!学べよ!私の体!

また腹据えてダラダラ。プラス全身筋肉痛!

これはしょうがないんだけどね。4.5ヶ月ぶりに体動かしたから。

たった1時間くらいだけど。。

あっと言う間に夕飯。ストレッチしつつダラダラ。

なんか疲れるとか気にしないで3日とか2日とか下手に外出する間空けない方がイイような気がして病院も明日、(今日ね。)雑事諸々も明日に設定。

そしたらこの意外と詰まっちゃった1週間割とゆったり動けるからね。

予定通りにいくのかしら?いけばいーな。

さ。風呂入って寝ます。