2015.4.4

アラームかけて8時起床。

ちゃんと見れたよサタデープラス初回!よかったんじゃないでしょうか?

血管を柔かくする体操とかちゃんと実践しましたし。

何よりオレンジのコサージュをして「好きやねん,大阪」のBGMに合わせて体操しながら

「♪やっぱ好っきゃね〜ん♪」ではちゃんとハートを作ってくれて最後の一発芸でも

民衆の期待に応えてキメてくれる丸山さんに惚れ直した朝でした。

毎週土曜の朝も早起き出来そうな気がする!

でも前日寝るのが遅すぎて見た後眠くなって二度寝しちゃった。

二度寝は一回のアラームじゃ起きられないねー。ダメだダメだ。

お昼はお弁当を食べたんだけどやっぱり出かける前にたくさん食べるのは心配で

少し残してしまった。

でも問題なく目的地に着いて時間通り用事もこなして、、。

オールスター感謝祭のマラソンまで見に行っちゃったよね笑

誰が走るのかもわからずに!

さっむかったー。やっぱり夜長時間スプリングコートはまだ無理だね。

蒸し暑いよりは全然イイけど。。あんなに震えたのは久しぶりでした。

丸山&小瀧(途中リタイア)という「私が行かなきゃ誰が行く!」的俺得メンバーが

幸いにも走ってくれたから寒かったけど本当に行ってよかった☆

帰ってきて胃薬飲んでご飯食べたけど元気。眠いけど。

なんか。。。外出てた方がイイのかもね。。。と思わされた1日でした。

とりあえず明日が本番なのであったかくして寝て備えます。

シャワーはあーした。寝る!