2015.4.5

今日は夜がメインイベントのためゆったり起床。

昨日の用事のため右手と左首のリンパが痛い。

「助けてヴォルタレン。。。」という思いで起きてすぐ胃薬とともに飲む。

支度して出発!

相変わらず少量食べても胃が重ーいけどまぁ我慢できる。

 

3日間くらい電車で外出してるけど全然平気。

その調子イイ調子!まぁ人が少ない時間帯&座れるっていう前提があるんだけども。

あの座ってても辛い地獄のような日々とはもうさようなら。(だよね?!)

気候がイイのもあるね。屋内外の温度の差が変わらないって素敵。

真冬にコートで電車乗ったり店入ったら暑くて暑くて気持ち悪くなってたから。

 

現地付近の駅は一度行ったことがあるためゆったりトイレ行ったり休憩したりしてたら

目的地は若干遠かったことに集合時間10分前くらいに気づく。

「方向音痴の私にここから目的地まで歩いてたどり着けるスペックはない!」

と0.3秒で判断してすぐシータク!

運転手さんワンメーターの距離で乗ってごめんね青春。

 

間に合いまして。いざ!melodix収録現場に到着!

感想は楽しかった!早くオンエア見たい!それに尽きます!

夜遅い終了時間だとおばさんでも当選するもんですね涙

今後も年齢に逆らって応募しまくることを心に強く誓いました。

 

帰りも全然体調大丈夫だったし、なんならお腹減ったし。

やっぱり外出してたほうが調子イイなぁ。薬のせいかもしれないけど。

毎日外出はまだしんどいかもしれないから

家にいるときも小さい目標作って動いていよう。

明日は郵便局に行って会社に診断書を送って,

夜のHEY!×3のために容量を空ける日にしよう。

出来れば山盛りのまだ着れない春服(展示会でつけてたのが届いた)

を片付けたいな。

でも欲張らないようにしよ。少しずつ。

とりあえず寝よ。