2015.4.6

体調は良好!朝5時に腹痛で目覚めて2回くらいトイレ行ったけど

昨日の夜食べてすぐ寝たからだろうな。

食べても吐き気もないし体の痛みもない。

って言っても今日はただ寝てただけだけど。。

つまり全然目標の達成できない1日だった!

 

強いて言えばギリギリHDDの容量を空けられたくらい。。(本日分限定)

あーこれからまだまだ特番とか色々録りたいのあるのに。。

番組改訂期が終わるまで日課だなこれは。。。

15時からBSでやってた宝塚見ちゃったのが失敗だった。

それで郵便局も諦めたし。久々に見たからすごい良かったけど!

柚希さん懐古。。

 

でも明日は予定入れたのです!

脱毛!笑

そのついでにJFC行って郵便局も行く!完璧!

予定通り行きますように。なーむー。

 

ところでWESTさんのチケ全然来ないんですけど。

これはもしかして情報局分以外全滅?

横アリも?嘘だろ?

私はまだ信じない!

自宅が都会から離れてるからだということを強く強く信じてる。(それもどうなの?)

明日には青い封筒が郵便受けに届いていますように。なむなむ。