2015.4.7.8

前日は死んでた訳じゃないのです。

全ての用事が思ったように運んで帰ってきてご飯食べたら

ぽくぽくちーんで寝ていたのです。

スムーズな1日だったけどずっと眠かった。

脱毛後も紙パン1枚でしばらく寝てたし,帰りの電車も1駅寝過ごしたし。

 

でも睡眠導入剤なしで寝てしまったのは失敗だった。

それほど寝たわけでもないのに数時間ごとにうっすら起きてしまう。

朝5時には寝るのを諦めてまだ見きれていなかった「お兄ちゃんガチャ」9〜12話を

一気見&編集。

やっぱり眠いしもう少し寝たいなーと思ってだらついてたら

まんまと二度寝して予約してたネイルの時間に20分ほど遅刻する。

でもこの遅刻に対しての意識も少し寛容になったのかも知れない。

本当はダメだけど!知ってる!

以前の私は大学の講義は代返当たり前、

遊びに行くときも30分〜1時間くらい普通に遅刻する奴でした。

時間というより予定自体にルーズ。

それでも何とか遅れる時間を短縮しようといつでもギリギリの行動でした。

会社に毎日定時に行けてたのが奇跡!という状態。

でも,病気になってからは少し予定に遅れそうになるだけで

発作が出ることが多いような気がして

予定よりも1時間も前に着くように出発して、逆・予定にルーズになっている現状。

時間通りには到着できていないことには変わりはない。

でも今日は時間通りを通り越して遅刻してやりましたよ!←威張れない

もちろん電話は入れたけどね!

遅刻しても、思うように行かなくても、発作が起きなかった。

自分的には結構な進歩だと何となく感じた日でした。

 

ネイルも展示会でつけてた服を取りに行くのも達成!

4月に雪が降るこのクソ寒い日に!

でも服屋の近くの鰻屋に車ベタづけで来店する某有名人一家を目撃してテンションUP!

めっちゃカッコ良かったです!大学の大先輩!

アビエーターのサングラス姿の係長!(あ!)

 

その後は急遽お誘いいただいたクラシックの演奏会に友達と参加。

知識ゼロ!だけど音楽療法だと思って行ってみた。気分転換にいーかなーって。

普段ミーハーな音楽しか聞いてないもんで。

試飲で配られてたワイン1杯で

メインのヴァイオリンとチェロをBGMにポクポクチーン。

後にこのネムネムノ・ネムスキー状態は俗にいう「女子の日」

NOW ON SEIRIからくるものだと分かりました。

 

2日分日記書いて疲れたし眠いー。

明日はゆっくり休んでHDDの残量だけをチェックする日にしよう。

そうしよう。