2015.4.9

2日分くらいガッツリ寝ました。

途中うっすら起きた気もするけれど時計を見たらなんと15時半!

ON SEIRI前と最中は病気になる前からいくらでも寝れる。あっぱれです。

 

「朝飲む用の薬をこの時間に飲んでしまったら夜とすごい近くない?」

と思ったけどまぁイイかと飲んでしまった。

(夜の分はまとめて夕食を終えて数時間後に飲んだ。こんなイイ加減でいいのかな。)

薬の後最初に食べたものが味付のりだったからか(チョイス。。)

その後お腹が膨れて夕食まで何も食べられず。

寝起きで、しかも10時間以上寝た後すぐ消化の悪いものを食べるのは良くないね。

血をたれ流し続けてるから毎度のこと貧血気味で何もしたくない。

酢の物を食べて少しスッキリして復活したかな。

その後妹とゼウス見て昨日の少クラの録画見て今に至る感じです。

 

あと気になることが1つ。

右太ももの内側と両腕の肘から下に赤い小さな斑点みたいのがいっぱい出てきた。

実は右太もものとこに出てきたのは何日か前でした。

でも去年か一昨年にも同じ症状が出たことがあって

一応血液検査とかもしたけど気がついたら(薬飲んだor塗った?覚えてない。)

治ってたので放っておいたのです。

凹凸があるブツブツじゃなくて内出血みたいなイメージ。

痛くも痒くもないし遠目から見たんじゃ気づかないレベルなのだけど

何種類かの薬を飲んでるからどれか合わないとかあるのかなぁと思って少し心配。

とりあえず明日は皮膚科に、行こう。

(行けんのかSEIRI3日目の私ー!声出してこーぜー!)

それでダメならいつものお医者さんに、行こう。

今はなんもできないからとりあえず、寝よう。