2015.4.29

はい、眠れませんでしたー☆

案の定眠れませんでしたー!!

5時くらいに諦めた。

そらそうかもね、ぶっ続けではないにしろ1日24hくらい寝てたんだもんね。

 

とにかく腹に何か入れて寝たいと思ったので

みんなが 起きだしてから朝食を食べて再びゴロゴロ。

でも一旦落ちたりしつつも熟睡出来ずにTVを見てました。

食欲はまぁまぁあるかな?という感じ。

意識はもうしっかりしてる。昨日一昨日と比べたら体調もすっきり!

体も痛くない。てことは疲れがたまってきたころに定期的にやったほうがイイのかな?

あの1日24hをゆうになかったことにする地獄の荒療治を。

その名も「デパス」。(一番効いたと思われる薬名)

でもヤダなー。

寝てるだけならイイけど起きても目がグルグル回るし変な感じなんだもん。

できることならやらずに発散したいものです。

 

とりあえず部屋から出ろって言われたから

TSUTAYAにBR取りに行くついでに散歩に出た。

1時間弱歩いて家の近くに牛久大仏に大きさでは劣るが似た感じの

まぁまぁ大きめの大仏があることに越して来て10年強の4月末にようやく気がつく。

びっくりしすぎて写真まで撮っちゃったもん。

家族に見せたら全員知ってた。

免許がなくて都内の会社及び遊び場と家との往復(電車と徒歩)しかしてないと

地元の周辺のことには全く疎くなるもんですね。

どこに何のスーパーがあるとか、モールができるのはどのへんか?とか

全く知らないなぁとか考えながらTSUTAYAをブラついたり、

見知らぬ神社を発見して「神社 参拝 方法」をググりながら健康を願ったり、

暑すぎてコンビニで冷コー買ったり、

急激なパルム欲にかられ1個売りパルム置いてるコンビニ巡りしたりしながら

(2件目で無事発見)無事に帰宅。

急な運動にビックリした両足の脈打ちを顕著に感じました。

ピクピクピクピクしてやんの。ぬるいねー。

半年弱通勤ラッシュを避けてるとそうなっちゃうのか。。

鍛え直さねば。。

 

疲れて眠たくなるかなぁーと思ったらそうでもなくお腹が減ってきた。

普通にご飯を食べて談笑している様子を見て両親も少し安心した様子。

ここ数日体が痛かったり気持ち悪かったりして食卓についてきちんと食べれなかった。

食べれても自分の体調に気が行っちゃってるから全然楽しそうに美味しそうにする余裕

なかったから。。

悪いなとは思ってたけどそこで気使っちゃうともういよいよ自分が

素でいられるのは自室しかなくて引きこもりになりそうだったので

苦肉の策がもうどこでも自分の体調に素直にいることしか出来なかったのです。

底辺の安心しか与えられなくて申し訳ないです本当に。

たぶんもう何山かあると思うけどごめんね。

 

本読んでTV見て今に至るけどまだちょっと胃が重いっていうか気持ち悪い。

いつも思うけどこれは急激に3食食べたことによって生じる気持ち悪さ?

それとも病気の?よくわからん。でも胃はポッコリして張ってる感じで気持ち悪い。

 

明日は一応職業復帰プログラムに参加する予定。

参加出来なくても診察は受けて薬の方向性を話し合いたいところ。

薬飲んで勢いでお風呂入ってスムーズに寝れますように。。。ナムナム。

(柏手叩いたけど実家は仏教だよ!)