2015.4.30

無事に起床!(5段階のアラームの成果が発揮された。)

おにぎりを1つ食べて準備開始。

体調も悪くない!食欲もある!今日のスタートとしては上々!

でも駅について電車に乗ろうとしたら乗り換えた私鉄が人身事故で運転中止。

んだよー。昼間にこんなの初めて見たよー!

遅刻の連絡をしたら「問題なし」とのことだったので

混んでない他の電車に乗ってゆったり向かうことができました。

結果オーライ!

 

職場復帰プログラムもなんてことなく終わりました。

やっぱり英語は人の心を解き放つ素敵な言語ですねー。(私見)

その後例の地獄の「デパス」についてどうしたらイイか聞くため

診断も受けました。

・飲んだその夜にすぐ眠くなって1日以上寝てしまった。起き上がっても

 頭がグルグルして変な感じだった。それ以来飲んでない。辞めてもイイ?

→(そーだろそーだろーみたいなリアクション付きで)そんな風に確実に体にリアクションが出てるっていうのが相性がイイってこと。飲み続けるとそのグッタリ感も減ってくるからできれば飲んだほうが良い。グッタリ感が続くことはまずありえないし、あったら薬を変えるから安心して欲しい。どうしても拒否反応が出る場合は無理しないでもイイけど。

 

とのことでした。眠り過ぎる&目がまわる=めちゃめちゃ効いてるはわかったけど

=イイことってことまではいかなかった笑

逆だった!読みが甘かった!笑

そして読みが甘かったことがおまけにもう1つ。

効き目No.1だと思ってた薬の名前、「リフレックス」でした。

「地獄のデパス」の方が怖そうなのに。。

「地獄のリフレックス」だとなんか地獄なのか天国なのか分かんないじゃん!

(どうでもいい)

 

そしてDVDを返却&取り寄せたいDVDを注文し、すぐ帰りたかったんですけど

今日中に脱毛も済ませたかったので急遽空いてる時間に予約!

でもアイドリングタイムが約3時間もあって困る。

買い物行けるテンションないし、、

そしたらひとカラっていうテンションじゃもっとないし、、

見たい映画は近くの映画館ではやってないし。。

(もちろん私が見たいのはセッションだよ!たくみん!)

だから小腹も空いたし普通に近くのヴェローチェで軽食&コーヒーを飲んで

過ごすことにしました。

ケータイに入ってた映画1本見終わっちゃった。

(Splash!やっぱ金髪のウェービーロングヘアにパステルの服って最高に可愛い♡

 プラス人魚ってもう、、最強じゃん!生まれ変わったら絶対白人になりたい←バカ)

見終わってもまだ30分くらいは最低でもここで時間つぶさなきゃなーと思ってたら

天の恵みのコールが!

私の前のお客さんがキャンセルになったから今すぐ来てイイよって!

ラッキー!俊足でカフェを出て現場に向かいました。

ちょっと迷ったけど無事に着いて施術開始。

何度やっても体の中で一番固い毛周辺部位は痛い!(どこかは想像にお任せ♡)

ピクピクピクピクまな板の上の魚のように飛び跳ねて泣きそうになりながら

無事終了しました。

そこの店舗のお姉さんが優しくて、次の予約が一切入っていない

(上手く予定をいれられないまま予約枠が埋まってしまうダメな奴です。

 だからキャンセルが出た途端に自分の予定とあうものに瞬殺でケータイ予約。

 以外と「この日にやりたい!」と決めた日に限ってキャンセル出ないことが多い。)

私の可哀想な会員証を見て、「この店舗で良ければ予約取りますけど?」

と言って下さった!

病院とは離れてるけど交通の便も悪くはないので是非に!と入れていただきました。

ふーこれで5月6月は安心!

7月の予約は今日の0時からケータイ予約開始なので頑張って持ちこたえます!

帰り道にくもり空&低気圧のせいでちょっと気分が悪いような気がしたけど、

そして今も頭痛いけど、なんとか帰って来られました。

 

予約が終わったら「地獄のリフレックス」を飲んで寝るつもりです。

あー怖い。月曜よりマシだとイィなー。

明日最悪でも銀行には行きたいし、できれば例の健康センターに書類提出にも

行きたいのになー。あー。昼にはすっきりしますように。。。ナム