2015.5.1

昨日はあの後混み混みのサーバーにも負けずに無事脱毛予約に成功しました。

そして顔を洗ったり歯を磨いて寝る、というか死ぬ(薬で眠る)

準備をまるで生前整理のようにキチンと整え、地獄のリフレックスに備えました。

いざ行かん!と思い薬を飲み込んで寝に入ったのですが、、

全くその時が訪れない。。。

月曜に飲んだときはパタっと落ちた感じだったのに。。。

全然来ない。むしろ寝れるか不安。

それでも30分くらい待ったのですが痺れを切らして

普通に毎日飲んでる睡眠導入剤を飲んで寝ました。

どうしたんだ「地獄のリフレックス」!飲む時間が食後から就寝前にズレたからなの?

何だかきつねにつままれた気分。

とりあえず寝れたから良かったけど。

 

起床14時。(おい!)

果たして薬は効いてたのか?とりあえず目が回るような変な感じはない。

でも昨日から引き続き頭痛はあるからスッキリはしない寝覚め。

なーんにもやる気ないので結局健康センターにも銀行にも行けずに終わってしまった。

残念。でも銀行は明日でもイイし、健康センターは今日行ったところで

届け出が受理されるのは来週だろうからまぁイイか。と楽天的に考える。

それより、最近文庫を買った雨宮まみさんの「女子をこじらせて」

が感銘深すぎて読書が止まらない!

著者があけすけに自分の生い立ちとかを話してるブログを本にしちゃった系が

結構好きで、病気的にも「色んな人がいる」ってことを知ることが

大事な気が勝手にするからよく読んでるんですけど

こんなに自分と重ね合わせることが出来たのは初めてかもしれない。

もちろん私はAVライターではないしバニーガールをしたこともないけれど

言葉にしたいけどできない心の中のモヤモヤを言葉にしてくれた感じ。

「両親を悲しませることだけはしないようにしよう。

自分をなるべくラクにしてあげよう。」

という言葉が今の自分に響きましたね。本当に、私も心からそう思う。

他にも「私もそうだったし、今もまだそうだよ!」って思うことだらけ。

この本を読んでハッキリ自分が「こじらせている」ってことがわかりました。

今更だけど。

一気に読み進めたい気もあるけど、一語ずつ噛み締めたい気持ちの方が強いから

ゆっくりじっくり読んでいるなうです。

 

本を読んだりTVを見ながらアイスとか食べたいものを適当に食す。

食欲は戻っている。

 

夕方にやっぱり頭痛が気になって頭痛薬を飲む。

すぐ治る。もっと早く飲めば良かった。

 

夕飯を食べて引き続きTVを見て今に至ります。

本当に中身ないな今日笑

 

でも∞リサイタル詳細葉書が届いたので、久々に来週∞会の開催が決定☆

4月末誕生日だった友人のお祝いも兼ねるつもり。

楽しそうなことを思いついてしまって久しぶりにワクワク!

「こうしなきゃ!」とか「とりあえずこうしたほうが良さそう」という風にしか

何事も思えなかった昨今、久々のひらめき!

成功したらイイなー。

GWはWESTでガッツリ埋まってるので明日出来る限り作業を進めておかなきゃ!

場所のリザーブをして、小道具を作って。。銀行も行かなきゃ!

自分はされたことがないんだけど、サプライズ考えるの大好きなんです。

こんなに大好きなのに誰からもされたことないんですけどね。悲

結構イイリアクションすると思うのになー。

いざとなると出来ないもんなんですかね?

してもらったことないから知らないけど!(行き場のない皮肉)

 

とりあえずこんな感じで今日は終わりを告げそうです。

あ、もう数時間前に「地獄のリフレックス」は飲んでいます。

未だ猛烈な眠気には襲われてないです。なんだったんだろ、本当に。

今日も普通に睡眠導入剤を飲んで眠りにつくことになりそうです。

明日は今日より少し早めに起きて早めに行動できればイイな。

よし、寝る。