2015.5.3

昨日という1日の日記がなくなってしまった。

 

昼間はゆっくり、でも銀行に行ったり買い出ししたりやるべきことはできたかも。

夜寝る前にシャワーにも入れたし、次の日(今日)はプレ販売行く予定だから準備OK!

・・・だったんだけど、髪の毛乾かすのが面倒でダラダラしてたら

久しぶりに寝落ちしちゃったんですね、そのまま。

 

それが悪かったのか、朝起きたら体も頭も何故かダル重で全然起き上がれなかった。

「何で〜?」という気持ちでそのまま寝たり起きたりを繰り返して

ようやく起き上がれるようになったのが17時ぐらい。最悪。

結局友達とプレ販売で落ち合う約束をキャンセルせざるをえませんでした。

行けなかった。。悔しい。売り切れは今日なさそうだったからよかったけど。

明日もそうだとイイな。。

夜はそれでも頭が痛くて薬を飲む始末。

もう何か自分の不甲斐なさに腹が立つ。

 

あとこれは生理前だからなのかも知れないけど便秘と異常な食欲が心配!

この前まで食欲不振だったのに、、。

あぁもうよくわかんない自分の体。

 

明日はとうとう初日だから寝てる場合じゃない!

今日は荷物と着る物だけ用意してお風呂は明日。

頑張って目覚めて私の体。お願い。