2015.5.4

クソ眠いけどダビングで容量を空けないといけないのでもう少し頑張らなきゃ。

箇条書きでお送りします。

 

・朝起きれた!奇跡的に!(起こされてだけど)気分も悪くないし体も軽い。外に出る のに躊躇しないでイイ体調!毎日が今日ならイイのに!これも気分がアガってるか  ら?

・シャワー浴びて「さっ!仕度しよっ!」って思ったら物販発売開始1時間経たずに「今 日の開演前には買えないかも」というツイを見て萎える。

・一縷の望みを託してめげずに仕度する。

・今日のOOTTはRosary moonのギンガムピンクワンピ+グレーのカーデ(すぐ脱ぐけど 慰め程度のUV対策に。。)+コンバース+物販×2を持って帰るためのホットヨガ

 ドでか蛍光ピンクバッグ(一応NIKESHIPSの別珍なんだよ!)

・長時間の待ち時間に耐えるため久々にiPodを引っ張りだしてきて映画を入れてiPhone とのダブル持ち。iPodはバッテリーが弱り切ってたけど何とか3時間弱耐えた!よく頑 張った!Legally blond2で気分上げてく!

・構えてたけどやっぱり並び始める時にお兄さんに「今から並び始めても開演までに買 えないかもしれないですよ。」と言われる。終演後も販売があるって聞いて最悪それ でイイって言い聞かせる。初日の1曲目のほうが物販より大事!

・開演18時ギリギリの17時半に滑り込みで全ての物販購入完了!僻地に住んでいるAちゃ んの分と妹のペンラの代行もバッチリ!

・一気に横アリ初日終演。。。。スタンドだったので向かいのLAWSONにダッシュして

 カフェラテ買って電車に乗り、楽しかった2時間を反芻する。。くうぅ。あと2回は少 なくとも入れることが幸せです。。生きる。生きるよ!

・今日はぼっちだったので直帰。夕飯を食べる。お腹空いてた。。。いっぱい食べて満 続!アイスラテ飲んでアイスも食べたからか便秘も少し治る。ふー。

 

明日は一応中休みの予定で横アリはオーラス1回だけのつもりなんだけど。。。

どうなるでしょう?てか会社からまだ先月分のお金貰ってないのでリアルガチ金欠で無理そうなんですけどね、、明日は。。。

行きたい、でも行けない。行ったらなんとか入れそうな気がするのに行けない。

むう。むう。むう。

とりあえず、ダビングもうすぐ終わりそうなので、寝ます。