2015.5.5

こどもの日を母の日と勘違いしていて

昨日勢いで「明日夕飯作るよ!」って言ったけど

妹に訂正されて「じゃあその日で・・・!」って0.1秒で修正した今日。

昼に二度寝起きしたら右肩痛すぎて泣きそうに。

昨日ペンラ振り過ぎたせいで。。。

楽しかった2時間の代償デカすぎた。。。

ばばぁすぎて時間差でオーラスの6日に肩上がらなくならなくてよかったけど。

 

それもあってビックリするぐらい何も生産性のあることをせずに

寝て食べてな1日。もはや珍しくもない!

でもさすがに食べ過ぎて夕食後気持ち悪くなった。

でもさっきまた口さみしくなってオレオ食べたけども。

生理前の過食恐怖。。。

 

何にもしてないけど今日は好きなものと好きなものの繋がりを

すごくよく感じた。

勝手に好きなものや人が寄せ集まって行く感じ。

私よくあるんだけど、今日は顕著に感じた。

別に私に何の影響もないんだけど、

何か幸せな気持ちになるよね。嬉しくなる。

 

明日は横アリオーラス。

今もダルいから自分の体が心配。

毎度毎度出ないけど。

起き上がってるのに起き上がってない感覚。

気づいたらまだ薬1個も飲んでないや。

とにかく。

寝ろってことですね。