2015.4.11

アラームで8時に起床。

でも昨晩寝付きが絶不調だったから眠かったー。

でも今週もちゃんと見たよ、サタデープラス。

今日は薄いオレンジのタイとチーフだったね。(変態みたいになってきた)

個人的に3秒体操の時のBGMが夢芝居だったのが残念だったけど。。

ゲストには歌手の方はなるべくご遠慮いただけないでしょうか??

あとやっぱり「母ちゃん弁当」はイイ企画すぎる。

私はまだ親の脛をかじり尽くしてそれでもまだ足りなくて

踵までかじり尽くす勢いの実家暮らしだけど、

一人暮らしをして母ちゃんが北海道からお弁当持って来たら

泣くね。すぐ泣く自信があるね。

母ちゃんの自作自演レターなんていらないよ。

内容なんて即興で考えられるよ。

でも母ちゃんが思ってることとか、私に望んでることを知れるという意味でも

良いんだよなーあの自作自演レターってやつは。

小学校の頃の授業参観で母ちゃんから私に手紙を送るっていう内容があって、

「パサパンがお腹にくる前に、

お母さんはまだ小さな赤ちゃんを亡くしてしまいました。

だからパサパンがお腹にきたときは1日1日を大事に過ごしていました。

とにかく元気で生まれて来て欲しいと思っていました。」

みたいなニュアンスの手紙貰ったの今でも覚えてる。

その時に初めてお姉ちゃんがいたかもしれなかったことを知ったのでね。

当時の私にとっては衝撃でした。

でもその分お腹にいる頃から大事に愛情をかけて育ててくれたんだなって知って

あの頃も既に泣きそうだったなー。

もちろん今も半泣きですけど笑

 

話は変わりまして決戦は土曜のAM10時。

惨敗でした。。。予想通りと言えばそれまでだけど。

布団の中から出ずに延々電話をかけまくる姉妹。奇怪。

当日券ねー。平日1日だけ行ってみようかな。

っていうかクリエもガムシャラみたいにCSで見させてくれればいいのに!

♪CSでうつーそぉー。カメラ入れてー。テレビで見させて。

 どうして?見られないのー?ちゃんと振込してたーのにー。

 何故会ーえなーいーのー?CSでうつーそぉー。容量空けるーしー。

 「事務所と会場の都合なのよ。」わかったよーぉー。♪

 

ってわっかんねぇよ!!!

 

明日もまた戦いの日。そして来週の日曜日も戦いは続く。

・・・私、安静にしてるかな?相当神経使ってない?

あー趣味を病気の理由には絶対にしたくない笑

 

ただのジャニヲタ日記になっちゃいましたが

体調はまぁまぁですね。

電話繋がらなくて味海苔食べ尽くしてふて寝しても胃が痛くならなかったし。

体のブツブツは良くも悪くもなってなかったです。

お昼ご飯を食べて本読んでたら体が痛くなってきたので

横になってしまったら不覚にも寝てしまった。

そのせいで起きてしばらく気持ち悪かったです。

前半の味海苔食べ尽しが悔やまれますね。

でも薬を飲んでジッとしてたら良くなって来たので

少し夕飯を食べてTVを見てラジオを聞いて今に至ります。

 

明日も9時半には起きていたいから

今日は寝付きが良いとイィな。

きっと家にいると寝たい時に寝れてしまうから

夜寝付きが悪いんだろうなぁ。

でも目的もなく何もない地元で外に出るのはめんどくさいし。

電車乗るとお金かかるしなぁ。

昼寝ないように家でもできる何かがあればイィんだけど。。

片付けは。。まだ。。やってません。。。

明日のことは、わかりません!!!!

寝る!!!!!