2015.4.12

第二陣。惨敗again。

ていうか15分くらいでかたはついた。

(繋がったけど「予定枚数終了しました。」って言われた。)

あーあ。

でも優馬コンなら何かのCDの特典とか、

もしかしてDVDにして出してくれるなんてことも考えられるし、

少しは見切れるかな。。。

あーただジッと見つめたいだけなのに。

 

だから今日もフテ寝決め込んでやりましたよ!

もう食っちゃ寝、食って本読んじゃ寝。

気がついたら15時すぎてましたよ!

 

寝てるから体調悪いもなんも分からなかった1日でした。

夕食後にちょっと気分が悪くなったけどまぁ大丈夫。

体に出来た赤い斑点は、何故か太ももの部分だけうっすら消え始めてた。

腕は現状維持です。

 

とりあえず明日は10日に1回の通院日。

自由に動けるようにもなってきたし今後の展望などなど相談しに行こう。

赤い斑点のことも聞かなきゃ。

あー寝ても寝ても眠い。

お風呂入って寝まーす。