2015.4.24

昨日は復職プログラムで神経が高ぶっていたからか

疲れていたのに寝落ちはせずに、借りて来たDVDを1本丸々観てしまった。

気づいたら4時、5時になっていてSHOCK!

 

それでも昼過ぎには起きられたのだけど、

体が痛くて痛くて死にそうなトゥデイ!!

痛すぎてどんな体勢してればイイかわからなくなって

座ったり寝たり座ったり寝たりの繰り返し。

(決して立ち上がりはしないのがポイント)

途中で睡魔が訪れたので「ありがたい」、、、と思って

1時間くらい仮眠をとりました。

起きた時には体の痛みは多少取れていたのはよかったんだけど、

食べ物を口にしてすぐ寝ちゃったからかちょっと吐き気。

でももう慣れたもので、薬を飲むほどじゃないことは分かってる。

大人しくジッとしてるとお腹が減ってきた。

午後に小さいパン1つ食べただけで19時前までいたから当たり前なんだけど。

でも病気になったばっかりの頃は毎日寝てるだけの生活にもかかわらず

食べても食べても口さみしい感じがしてずーっと食べ続けていたのに、

(普通に太った)

最近は食べたいと思うことも食べられる量もすごく減ったなぁ。

「太ったから痩せなきゃ!」って体動かしたり食べる量減らしたりして体重が落ちる

のはわかるんだけど、思い当たることがないのに食欲がなくなって体重が落ちる

って怖いよね。体重計ってないから痩せたかどうかは知らんけど。。。

 

そんな感じで今日は外にも出れずご飯もあまり食べれず、

なかなか体的にも精神的にもグロッキーな1日でした。

本屋とかパッて行っちゃえば逆に良かったのかも知れないんだけど、そこがねぇ。

いまいちうまくできないなぁ。

これも先生が言うように外に出てた日の分の疲れが溜まって家で出ちゃうってこと

なのかな?毎日出かけるようになったら翌週まるっと死ぬってことか?

とにかく体力が不足していますね。それだけは明らかです。

 

明日はスペイン坂はずれたのでKPのライブに行ってご飯を食べてきます!

1日っていうか半日コースだけどエンジョイ出来るのか?

いや、意地でもしてやる!

使う機会なかったマラボーのバレッタ(presented by Katie)準備OK!

目の下にちょっと着けたいグリッターとラインストーン(presented by Daiso)準備OK!

久々のつけま&カラコン準備OK!

無理ですか?無論してますよ!だってアラサーだもん!

でも今暇なんで楽しむために準備する時間は一応あるんですよ。

だから自分が出来る最高のパフォーマンスをするために、

出来るだけのことはしたつもりです。(出演者ではないし、2階席です。)

 

でもKPもover30だからね!

世界を代表する可愛いもの大好きアラサー女子(雑)の1人だからね。

すごいパワーが貰えそうな予感!

私もKC界のチーママくらいに思ってもらえるように体いっぱい楽しんできます♡

 

お洋服は、、、一応決まってるけど明日の感じで再調整!

行きの気温と会場内の気温と飲んで帰る時の気温の違いで

脚が黒くなるか肌色になるか変わる(ストッキングor生脚)のでそれ次第かな。。

サッと起きて準備にたくさん時間が割けますように。。。

今日こそはお風呂に入って早めに寝ようと思いますー。