2015.4.26

昨日は疲労し過ぎて日記書けませんでした。

とりあえずKP最高!

以外とイイ席だったし、彼女のパフォーマンスを生で観ることができて

すごく幸せでした☆

迎えた今日、予感はしてたけど体調悪過ぎ!

体痛すぎ!気持ち悪すぎ!

もう文章にしたらそんなでもないように思えるかもしれないけど

もう全然笑えないくらい辛い。

「頭から背中から脚の先までの全神経を取り替えたい。」

「この痛みが取り除かれるんだったら死んでも良いかも。」

「今強盗入って来たら「私を殺せ!」って言うだろうなぁ。」

「麻酔を今すぐかけて眠っている間に私の全身を検査して欲しい。」

「寝ている時しか安息の時はない。。」などなど。

どうだ全然笑えないだろ!弱ってるぞー!

家で顕著に症状が出てくるから、家族にももう気使えません!

弱ってるフェイスを隠せません!

っていうかこれ以上気を使うと更に精神的に付加がかかりそうで。。

 

あまりの弱りように心配した母が経験者の友達に話を聞いてくれる。

この症状はみんなが通る道みたい。少し安心。

家族以外の人からの話って私としても受け入れやすいし

家族にとっても受け入れやすいんだろうと思う。

何より心持ちの問題じゃなくて本当に死ぬって思うくらい痛いんだって

ことがわかってもらえたかも知れないのが嬉しいかな。

近くの病院を明日紹介してもらうみたいだけどどうしようかな。

セカンド・オピニオン的な感じで行ってみるだけ行ってみるのかな?

まず明日の職業復帰プログラムと診察、、。

そうじゃなくても明日はチケット業務でどうにかして出かけないといけないし。。

行けんのか私。。

もう身を横たえます。ぐう。