2015.4.16

やったー!

今日は昨日の仇を無事にとってやりましたよ!

11時起床(起こしてもらってだけど)。

何とかして家を出る。

 

かなり久しぶりだから少し心配でした。ホットヨーガ。

体が熱くなって動悸がする=発作なもんでね。

自ずから暑い場所へ飛び込むなんて芸当、今の私に出来るのかと。

でももう気持ち悪いの。体動かさないと気持ち悪い!

動かすっていうか伸ばしたいの!広い場所で!

だからもうダメ元で、フロアの中に頓服持ち込んでまで笑

「あら?と思ったらすぐ出れば良いのだ。自分のペースでやれば良いのだ!」

と言い聞かせました。

そしたら、あら不思議!

今日の気温の高さも何のその。

1時間ずっと、一歩も外に出ずにクラスを終了できました。

(もちろんビギナークラスだけどね、きちんと出来てるかなんて知らないけどね。)

その後気分も悪くならずにイイ感じの疲労感とともに病院へ。←行き先

申請書も書いてもらいました!YEAH!

 

唯一残念だったのが準備不足で今日申請書を郵送できなかったこと。

あー悔やまれますね。あの場で郵送すれば本日付けで間に合ったのになー。

 

帰って来て安心して軽食食べたら案の定スイマーが。。。

気づいたら4時間くらい寝てました。何で学習しないのかな。

でも本当に気持ちよく寝れるのってこの寝落ちなのだよね。

仕事休む前から。

起きておかずをササっと食べて母親が買って来たケーキを食べて

「お酒飲み過ぎちゃう芸人」見て爆笑して今に至ります。

あー。私も薬飲むタイミングとか、帰りの電車の込み具合とか

なーんにも気にしないでしこったま飲みたい。

吐くまで飲みたい!記憶なくなるまで飲みたい!

もうやっちゃうから!来週の土曜あたり!予定あるんだよねアハハン!

 

明日の予定はねー、シティバスに乗って市役所まで行って

医療費補助の手続きをしに行きます。

そして皮膚科!あ!その前に郵便局!

ゆるゆるな休職生活に見えるでしょ?

でも諸々やらなきゃいけないんだよ!いけないんだよ!(声なき叫び)

 

明日は13時のバスに乗る!

よし!寝る!