2015.4.15

昨日のブログを見ると、今日の予定は

・ヨガに行く。

・病院に申請書類を書いてもらう。 でしたね。

 

えー。全部頓挫しました。

起きられなかったもんで。

全然アラーム気づかず寝ていました。

昨日のケアプログラムと睡眠不足でやっぱりちょっと疲れちゃったのかな。

帰ってからも疲れてて変な時間に寝ちゃって夜あまり眠れなかったしね。

気づいたら16時前でした。

起きてからもずっと胃が変な感じだったからとりあえず今日は

少食を心がけました。

そのおかげかとりあえず今までは元気。

ってこれから寝るだけなんだけども。

湿疹は脚、右腕はかなり良くなってきた。

左腕はまだ結構残ってるかな。

やっぱり薬のせいなのかなー。わかんないなー。

とりあえず金曜に皮膚科に行かないとわかんないね。

 

さ!明日は今日の敵をとるために早起きせねば!

寝ます!