2015.4.20

9時前に一度母に話しかけられて起きる。

話は聞いてて覚えてるんだけど起き上がらずそのまま寝続ける。

それから14時まで寝続けて怒られて起きる。

「あんたもう14時だよ?!毎日こんな生活してんの?!」とか言われて。

だってもう眠くて眠くてしょうがないんだもん。

昨日の夜は脚がずっと筋肉痛みたいに痛くて

4時くらいまで寝られなかったからかなぁ。

でも外に出る予定がないと本当に起きられない。

体もまだ痛いし。どの体勢でいればイイかわからない。

 

あとPON!を見逃して(っていうか情弱かつ寝てて14時まで知らなかった)

ショックすぎてイライラした。

んでこんな急なんだよー!!!泣(Mが録画してたんで助かったけど)

 

今日書こうと思ってたBlastの件もダルいのでまたいつか。。。

発作は起きないんだけど怒られるし天気悪いしテンション上がらない1日でした。

 

明日は病院で復帰プログラムと診察の日。

眠い眠い症状と体痛い痛い症状を説明して、

地元をかけずりまわって手にした書類を提出するのを忘れずに。

地元にないDVDを借りにも行ければいいな。明日も雨だけど、、、涙。

あとはフラゲ!パーリーピーポー!!!(空元気)

髪乾かして、寝る。