2015.4.19

朝9時半くらいに予定通り起床。

10時半くらいに予定通りチケ業務玉砕。

隣室(妹)も玉砕。

ピューロフレンドM(もうめんどくさいからMね)が仕事で戦線離脱のため

補強戦員Mの妹も玉砕したことが数時間後発覚。

ふて寝しようと思ったけど(ていうか2時間くらい寝たけど)

母に起こされて嫌々起床。(ちなみに父は無事に札幌に到着しました。)

でもリビングでついてたセクゾ2ndツアーBRですぐアゲアゲ。

アンコールでサマリーまで突入!

 

で自室に帰ったけど興奮おさまらないまま

ARASHI BLAST in HAWAII を昨年末のNHKでやってたドキュメントから

BRライブ本編、BRドキュメントまで一気に見てやりました。

思うことがありすぎたんですけど、

もうお分かりの通りTV見すぎて疲れて左半身がもう痛すぎるんで

明日にします。明日暇なんで。

 

もう今日はとにかく肩と腰と脚が痛い!

だってその後夕飯食べてダラダラしながら

映画「相棒」からGet Sportsまでテレ朝メドレーしちゃったんだもん。

あまりにも体痛すぎてインチキヨガしました。治らねえよ!

発作はないからイイけどね。

 

明日は病院に行く予定だったけど

火曜に病院の近くのタワレコでCD受け取りに行かないといけないから

スライド!「あったまイィ!」と思ったけど月火、雨。。。。

 

とりあえず何もない1日でした。

寝ます。