2015.4.1

今日は朝の6時まで眠りにつけなかった。

2時間くらい仮眠をとってどうしても食べたかったオムライスを作り食べる。

前日の夜何も食べられなかったのでとっても美味しい。

でも途中でお腹がいっぱいになる。でも食べたい。

でも気持ち悪い。途中でギブアップ。

このまま横になったらおそらく吐き気倍増するだろうから

フランスベッドのように体を起こしながら休息。

でも寝ていないので満腹になると容赦なく襲いくる睡魔。

吐き気vs睡魔。最終的には睡魔が勝つけど起きてからも

胃は重い。もう何もしたくない。

少しずつ回復して夕食時には少しお腹も減っていたので

普通にご飯を食べる。

TVを見ていたら急激に襲い来る吐き気と肩&首こり。

しばらくトイレにこもる。NO REVERSE。だからスッキリしない。

泣きながら考える。

自律神経失調症がどうかとかじゃなくてもう他のヤバい病気なんじゃないか?」

と疑い始める。ヒザを抱えて怖くて泣く。

どうにか自室のベッドまで戻り発作用の薬を飲んでみる。

ようやく少し落ち着く。胃は食べて2.3時間経っても消化が上手くいってないようで

ぽっこり出ている。何なんだろう。食わなきゃいぃのか。

でも食欲はあるから辛い。

金・土までに打開策を見つけられるように1日早いけど

明日病院行ってみよう。色々相談してみよう。泣いてでも。

今日は強めの睡眠導入剤もプラスしてなんとか寝てやる!

っしゃぁ!今元気!でも寝る!