2015.3.31

昨日の目的達成されず。

相変わらずさぁま〜ず×さまぁ〜ずおにぎりあたためますか

を一日中見ていました。これ持ち駒見終わるまで飽きないなきっと。。

家族に「ここ数日元気ないね。どうした」と言われる。

確かに質の良い睡眠は上手く取れてない。起きても体ガタガタ。

上半身だけおこして薬を飲んだりテレビを見たりするんだよね。

それだけだね私の1日。

今日は胃腸の様子が悪く朝のサンドイッチ,おやつにざるそばまではいけたけど、、

夕飯の美味しそうな鍋うどん食べられなかった。

 

家族「昔のようなパサパンにどうしたらもどるのかなー。

   LIVE とかないの?何か楽しみなことないの?」

どうしたらいぃだろうねえ。ケチャップを舐めながら今考えています。

結論:明日どうしてもオムライスが食べたい!だから起きて作る!

はい。寝るっ!