2015.4.22

昨日は日記がっつり書きすぎて結局寝るの3時くらいになっちゃった。

チェンジした薬の効き目は良く分からなかったけど、

寝付きが悪すぎて悩むほどではなかったからよかった。

しかも気持ちスパッと目覚められた気がする。

(でも起きる必要なかったから結局13時くらいまでグダグダしてましたけど。

 昨日の夜更かしが祟ったと思って相殺!)

 

15時くらいに妹とリビングで待ち合わせて

(横幅1mもない廊下を挟んだ隣室なのに会話はLINEで)

パリピポ特典DISCを一緒に見る。

1年は経ってないくらい前の映像だけど随分昔に感じたなぁ。

その後日生×2あったもんね。

幸せなことに舞台を見に行ったり、番協に当選したりして今年に入ってからも

月1強で生で会えるチャンスはあったんだけど(それもスゴイな)、

日に日に変化して大きくなっていってるんだなぁと実感させられる映像でした。

彼らの入退場のドアと私がいた会場の席は反対側だったから実際には見られなかった

けど、モニターからの

"See you soon mwha" に退場後数時間っていうかその後1週間くらい

「はぁ〜ん可愛い♡」ってやられ続けてた気がします。

逆に「アレ?何で隣のMは若干私に引いてるんだろ?」って思ってたよ?笑

1公演分しか行けなかったし、席も良くなかったけど本当に楽しかったなぁ☆

 

5月はね、まだ確約がないんです。会える確約が。

まだチャンスある(っていうか横アリ行けばどうにかなる)って思ってるけど!

でも6月には確約あるんだよね!しかも神戸で!

それを楽しみに日々生きています。

 

今日はその後部屋に戻って「ドS刑事」見て「ようこそ、わが家へ」を見て、

という「HDD整理」&「時代に乗り遅れないように気遣う」dayでした。

「ようこそ〜」の辻本くんには今後是非土砂降りの雨に打たれながら

子犬のような目で泣くというシーンが用意されてることを期待します。

(ラスフレ懐古。大好きだったんだよー宗介〜!←病)

 

体調的にはいつもの自宅待機の1日と特に変わりなし。

昼の1食だけで食欲なくなっちゃうのと、体が固まって痛い以外は特にないかな。

 

明日はまた復職プログラムの日。

無事に起きて行けますように。

そして明日こそDVD借りて帰って来られますように。

さっきラジオが終わったので今日はこれからリトラを観て

お風呂に入って早寝します!(昨日と比べて1時間くらいのもんだろうけど)

今日中に日記書けた!おやすみなさい!