2015.5.9

昼起床。ご飯を食べてお風呂に入って仕度完了。

時間通りに家を出る。

今日は駅まで小走りで行ったけど動悸は起きなかった。

いつも電車やバスに乗ったり地元を少し離れてる場所に外出する時には

おまじない代わりに頓服を飲んで出かけるけど、

最近は少し忘れがち。

これってイイ傾向だよね?

「ヤバいかな?」とか少しでも思わない。っていうか

ヤバい感覚から遠ざかってるから病気もたまに忘れてる。

イイよね!これ!この感じ!

こうやって体力を徐々に回復していって毎日外出できるようになればイイな。

なるよね、きっと。

 

電車移動も問題なく、待ち合わせ場所に到着。

今日は久々のエイト寄合。リサイタル関連の打ち合わせもかねて。

そして図らずも今日は横山さんの誕生日だし、先週は寄合メンバーの誕生日でもあったのでお祝いも兼ねてる。

某有名カラオケチェーンでご飯食べて酒飲んで5時間!

それでも若干短かったし笑

途中BDケーキ(テキナモノ)も登場して写真を撮ってもらう。

何年もここのカラオケで撮ってもらった写真が貯まっている。

自分が祝ってもらったことはないけど(残念)。

でも思い出がたくさん集まっていくのは嬉しい。

今年の残りも来年もずっと少しずつでイイから思い出が集まって行けばイイな。

ちなみに昨日夜なべして準備していたものも大成功!

みんなで装着して写真を撮りたい一心で作成した横山さんのお面×4笑

かなりウケた笑 よかったー。

「お面をつけて遠征先のホテルで普通に生活してみる。」

「お面をつけてお互いに壁ドンやあごクイをやりあう。」

「お面をつけて振り付け通りに歌ったり踊ったりする。」などなど。

これからやりたいことがたくさん増えました笑

全て非生産的かつ情報公開ができないものですが、

「まだ上にあげたもの全部やるまで死ねない!」という思いが私を強くします笑

どんなにみっともなくても他の人には価値がなく見えても

私にとって「生きる糧」だと思えるのであればそれが全てなのです。

ましてやそれを共有してくれる人がいるなんて、、幸せ者!

それに尽きますね。

本当に好きなものや好きなことを見つけられないまま一生を終える人もいるから。

見つけたら自分がもうイイと思うまで手放さない。

大切に。しなきゃね。

 

早めに終わって帰って来てTV見てラジオ聞いて今に至ります。

心地よい疲れに包まれている。

明日10時は神戸一般。頑張らなきゃ!

アイス食べて、寝よう。